ラルママのトリミング | ラルゴのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラルゴちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラルゴちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ミニチュア・シュナウザー
  • ■誕生日: 2005年03月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラルちゃん
  • ■好きなこと: 誰かにくっつくこと
  • ■キライなこと: ナイロン袋のガサガサって音 雷の音
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ソルト&ペッパー
  • ■毛の特徴: ふわふわくりっくり
  • ■好きなおもちゃ: 生茶パンダのパペット
  • ■好きなお散歩コース: 河川敷ぃ〜☆
  • ■好きな食べ物: レタス&きゅうり
  • ■キライな食べ物: ありません(^^)v
  • ■好きなおやつ: さつまスティック
  • ■マイブーム: こっそりベッドの上で寝ること
  • ■自慢の芸・得意なこと: ちゅう☆&の〜ん♪
  • ■人見知り度: 初対面はびびりんちょ!騒いでる子供ちゃんも苦手…
  • ■犬見知り度: わんちゃんを見つけると「くぅ〜ん」って呼んじゃうけど、向かって来られるとへっぴり腰
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 先代ワンコがいなくなって4年、ふらっと立ち寄ったペットショップで、周囲を構わずすやすや眠るラルちゃんにママは一目惚れしちゃいました
  • ■生い立ちについて: ペットショップでラルママ一目惚れ!
  • ■身体の状態: 健常犬

■ラルゴの家族

イヴ
 




ラルゴの気持ち♪ RSS

ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

ラルママのトリミング

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月22日 02時29分

日に日に蒸し暑くなってきて、休日の朝のお散歩も油断してお寝坊すると


汗だくになってしまう今日この頃ふらふら


お散歩中に久しぶりにご近所のテツ君に会いました目がハート





「テッちゃん大きくなったわねぇ〜凛々しくなってぇ〜」


「はいっお母さん!もうすぐ大人の仲間入りですから!」


なんて言ってるんじゃないかとラルママ想像してニンマリうっしっし


たまにでも元気になった子どもの姿を見れてラルママ本当に幸せです目がハート



チューリップ     チューリップ     チューリップ     チューリップ     チューリップ     チューリップ     チューリップ



暑くなってもじゃじゃ馬指数がいっこうに下がらない我が家のイヴちゃん汗


今日はおばちゃんお気に入りのガチャピン円座を振り回し中ふらふら





イヴちゃん〜おばちゃんに怒られるよ〜〜失敗


「いいも〜ん、怒られたって平気だも〜ん!ってあっっおばちゃん汗


ほら、言わんこっちゃない汗





「イヴちゃん、お仕置き〜うっしっし」(by おばちゃん)


・・・あららぁ〜ガチャピンに食べられてるみたい嬉しい





「・・・んも〜なんなのさっ!!」



仕方ないねぇイヴちゃんが悪いんだもんうっしっし 


足跡     足跡     足跡     足跡     足跡     足跡     足跡


しかし、暑くて暑くてたまらない〜〜ふらふら


ラルちゃんもイヴちゃんもそろそろ毛が伸びてきてるしなぁ・・・


ってことでラルママ思い立ってトリミングを始めましたピース


3度目のトリミングなのでそこそこ腕が上がったかもうっしっし


仕上がった2匹はこんな感じキラキラ






ん〜ビフォーの写真撮っとけば良かった失敗


でもお顔も体もスッキリとトリミングできたのでラルママ満足満足ハート


ちなみに、これはイヴちゃんの抜け殻ですうっしっし






さすがに、こんなの体中に着けてたら暑いよねぇ汗





コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved