プレゼントの中身。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

プレゼントの中身。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月17日 17時44分


日ごとに寒くなってきました〜((≧ε≦))

お散歩に行くときも
ついにダウンジャケット着用。

ちょこは暖かい部屋から外へ出ると
ブルブルブル・・・。


・・・なのも一瞬で、


抱っこからおろしてあげると
途端にさっさと歩きだして

『 お散歩♪お散歩♪ 』




落ち葉をふみしめてる姿を見てると
まだまだ秋のようなんですけどね。(*´▽`*)



☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆



家に帰ると

ちょこのために注文していた
クリスマスプレゼントが届いてました♪(*^―^*)


箱を開けながらワクワク。

中身を見てソワソワ。


・・・結局・・・


クリスマスを待たずして
ちょこに渡してしまったワタシ。。。(笑)



せっかくなのでお披露目です(≧v≦)うふ。





ベロア調の茶色のお洋服。
肩の部分にはさくらんぼのワンポイント☆
縁かざりのレースがオンナのこみた〜い(*^m^*)



白とグレーが基調のセーター♪
なんか急に大人びて(おっさんぽく?)見えちゃうから不思議(笑)
でもあったかそうでお気に入り☆



これもベロア調の紺色のお洋服。
袖にラインとナンバー付きで
1枚目と違ってスポーティーな雰囲気です♪



今回のお洋服、

どれも冬物で首が長いからか
いつものように襟を噛んでもがくようなこともなくって
着せてしまえばすんなりとなじんでくれました♪


これで青いセーターを着たきりに
なることもなさそう。。。( ̄m ̄*)オハズカシイ。



これから毎日一枚ずつ
ちょこパパにお披露目していく予定です(笑)


パパも気に入ってくれるといいねぇ☆・°:*(人´ω`*)






コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved