ねばり勝ち。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

ねばり勝ち。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月15日 14時03分


早いもので10月ももう半ば。


わんこも日向ぼっこをするようになった今日この頃、
ちょこもようやく衣替えをすることにしました。(*^―^*)


・・・で、本日のちょこ。↓↓



何をしてるかわかりますか??



そうです。



服を噛んでおります。



大いに嫌がっております。<( ̄△ ̄;)>




着せたかったのはこの服。
先シーズンに購入してあたためておいたお宝?です。

少し起毛の布地でやわらかくって
フードには足型までついてちょっとラメがはいってます。

腹部にファスナーがついてて着せやすそう音符


・・・と思ったのが裏目に出たのか、
ちょこはファスナーばかり噛む始末・・・( ̄Д ̄|||




今回は

ちょこがとことん嫌がるサマを
写真におさめてやりました。←あてつけか??

              ε=( ̄・・ ̄*)



ファスナー噛んで、


引っ張って、


これでもか。


これでもかーーーっ。



・・・っっっって、

これ以上やったら本気で伸びちゃうよーーー!!\(*`□´*)



ということで、
ここであえなく脱衣となりました。

ちょこに似合うと思ったんだけどなぁ〜(*´ε`*)しゅーん。




夏の間まったく服を着せなかったおかげで
この冬も洋服に慣れるまで少し時間がかかりそうです。





コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved