梅雨の晴れ間に。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

梅雨の晴れ間に。

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年06月15日 14時09分


梅雨入り2日目にして
晴れ間ののぞく今日の大阪晴れ



 ・・・これは散歩のチャンス!!o( ̄‐ ̄*)) うしっ。



と、いうことで、
朝の用事を済ましてさっそくお散歩へ。



           ・:*:・ こもれび さいこー!!・:*:・


雲は厚いものの
ときどき差し込むお日様がとっても気持ちいい音符





うれしくってついついはしゃいじゃうちょこ。
電柱の周りをぐるぐるまわってひっかかる。

  『 はやくー。 こっちー。 』

・・・って、アナタがこっちに来なさいよ〜!(*`・ω・´)





もうすっかり花びらが落ちてるだろうなぁ
・・・と思ってた公園のバラ

まだ色とりどりのバラがキレイに咲いてました(*´▽`*)=3


やっぱりバラは晴れた日に観賞しなきゃ。




      ・・・ボクは ばらより あっちのほうが いいな。


そんなちょこの視線の先には。




 ・・・鳥の群れ。 (*´∀`*)ふふ。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



ちょこはあいかわらずワンコが苦手
ワンコを見ると大きさの大小にかかわらず
地面にぺったんこになっちゃう。

( ついでにお耳もぺったんこ。 )


・・・なのに。


道行く知らない人には
しっぽを振ってついていこうとしてしまう。llllllρ(   )lllll ガーン・・・


人が大好きなのはいいんだけどね。
どんな人にでもしっぽ振るのはやめて〜 p( ´ロ` )q



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


帰りがけに見つけた
オレンジ色のバラ。




陽の光に照らされてると
遠目にもぴかぴか光ってて

なんとも元気の出そうな
あざやかなオレンジでした☆ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:





コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved