別犬!? | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

別犬!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月02日 10時32分




11月2日。

今日はちょこパパのお母さんのお誕生日です(*^^*)
先日私のお誕生日にお祝いに来ていただいたばかり。
実はお母さんと私はお誕生日が3日違いなのです〜

ということで、今日は午後から
妹とふたりで夕飯のお買い物にお出かけデス(´▽`*)/


**********


昨夜は久しぶりのお風呂に入ったちょこ。
ちょこパパが嬉しそうにお風呂場へ連れて行きました。

『 おとなしく洗ってもらってるかなぁ? 』
と風呂場をのぞいたちょこママ。


・・・ぺちゃんこになってる〜〜〜!!(≧∇≦)


ちょこは長毛種でふだんはふんわりモコモコしてるから
これほど細くて華奢な体つきをしていることは
ついつい忘れてしまうちょこパパ&ママなのです。

・・・そういえば、かかりつけの動物病院の先生が

『 小型犬の後ろ足の骨はマッチ棒くらいの太さしかないからね。
  飛び降りたりちょっとしたことで簡単に折れてしまうから、
  落としたりしないように十分に気をつけてあげてね。 』

・・・って言ってたなぁ(’_’;)


愛犬わんこを守ってあげられるのは飼い主だけだもんね。
気をつけてあげなきゃ〜。


*************


明日は実家へお出かけです。
ちょこと柴犬のケンタ、初顔合わせの予定。
どうなることやら・・・(*^m^*)ぷぷっ


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved