やっぱりおともだち | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

やっぱりおともだち

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年03月19日 11時40分

昨夜 おともだちからいただいたコメントにお返事書いて
さあブログを更新しようと思ったら
いっこうに写真がアップロードできなくて・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

ちょっと時間をおいて さあもう一度と思ったら
【サーバーメンテナンス中】の表示 (しかも日付が前回のもの)

しつこくもう一度!!

    Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
  
おともだちからのコメントも私のお返事も消えてる!!

    ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


PETST 最近へんだぞぉ〜〜  しっかりしてほしいなぁ〜〜
 


もう寝る時間だし 更新はあきらめて寝ちゃいました



    ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


さて気を取り直して いきます(^^)/

前回のブログのおわりにちょこっと書いた【うれしいこと】わーいですが

モコのブログにもときどき登場してくれるご近所のコギちゃん
グリコくん犬とカルビーくん犬


グリコくんはおじぃちゃんなのですが 
カルビーくんはモコの半年おにいさんで
ご近所ということもあり 仲良しさんでした音符


それが昨年の暮れ頃から 二人の仲がちょっと危うくなってバッドがくー

  
   その様子はこちらに書いたのですが  →  こちらをクリック 


モコママ どうしたのかなぁって気になっていました





それが 昨日 お散歩の帰り道におうちの前を通ると
おばぁちゃんがいらして モコに声をかけてくださったんです
「ふたりとも奥にいるから遊んでいって」


モコは大喜び目がハートで階段をかけあがり 中へ入っていきました

ふたりともすぐに出てきてくれて ご挨拶もしてくれました

カルビーくんは人が大好きなので モコママにチューハートまでしてくれて(///∇//)

   モコはふたりのうしろで「ぼくのママさんだよ〜」怒りって
   阻止しようとするのに ふたりを押しのけることもできなくて
   うしろでウロウロしていましたがくー   おかしかった〜(´∀`)



モコはおおはしゃぎだったのに ふたりにはさまれちゃって



おまけにカルビーくんがモコの背中にあごをのせるものだから
モコはどうしていいかわからなくなっちゃって 私の元に逃げてきました



このふたりは外飼いなので モコがいるところ(黄色い線より矢印側)
ふたりのハウスおうちガーデンなんです



宅配のおねえさんが来たので カルビーくんはモコを置き去りにして
行ってしまいました

その後姿を見ているモコ すっかりしっぽがさがってしまっています(^_^;)

お外でモコのシッポがさがるのはとっても珍しいことなんです
びっくりしちゃったのかなぁ

でも友情は失われていなかったんだよね   うれしいねぇわーい

おばぁちゃんは 「モコちゃん うちの人が誰もいなくても いつでも
遊びに来ていいのよ」
って言ってくださいました

モコ またこうして遊びによせてもらおうね


今度はモコのほうが苦手がくーになっちゃったかなぁと気になったけど
翌日 おばぁちゃんの言葉がわかったかのように
勝手に階段上がって侵入しようとしていました(^_^;)

ちょうどお散歩に行っていたのか いなかったのでそのまま帰ってきたけれど 
やっぱりふたりは仲良しさん音符なんだよね


   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


新潟の いままだこんな感じです




4月11日が開花予想日らしい・・・音符目がハート音符




コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved