続 春の雪 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

続 春の雪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月01日 10時56分

 。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

  昨夜投稿するつもりだったのに 途中でぜ〜んぜん動かなくなって
  パソコン壊れちゃったのかと思ったら 他のサイトはさくさくつながるし
  またPETSTの問題みたいでしたね・・・ 混んでたのかなぁがくー

  11時就寝を目標にしているのであきらめて
  さっさと寝ちゃいました
 ○o。( ρω- )オヤスミィ...


 。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

この前のつづき〜〜

雪のトンネル遊びを楽しんだ翌日

誰もいなくて早々に引き上げてきたいつもの公園に
お散歩に行ってみました  ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

風が強かったので あちこちに折れた松の枝が落ちています
枝ごと折れちゃう風の強さって すごいですよねふらふら



昨年なら 落ち葉や木の枝を咥えたりしていたのに
今年は 不思議そうに近寄っても 触ることもなく・・・

成長したってことかなぁとうれしく思いつつもハート

   なんでも咥えて楽しそうにしていた昨年の様子が妙に懐かしく思えたりして

      来年になったら また違った様子を見せてくれるのかなぁ


雪の積もった園内の道は寒そうに見えるけれど
陽射しがなんとなく春を感じるやわらかさで

「この道も もう少しすると 桜並木 になるんだよね」

「ねえモコ 聞いてる? くんくんばっかりして。。。」 (oノε`o)アゥ〜〜



                  どうせ ぼく この写真の脇役だし・・・

日当たりのいいところに出たら もう雪はこんなに融けていて


写真ではわかりづらいけれど 足元雪解け水でびちゃびちゃなんです(;へ:)


雨の日に足が濡れるのを嫌がっていたのに
    ここは平気だなんて 冷たくないのかな?



こんなかわいい足跡が見られるのも 今年はもうそろそろ終わりかもしれません





おうちに帰ってきたら お庭に直行 ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



「ねえ ママさん 昨日のトンネル 
        つぶれちゃって通れないよ〜」
   Σ(;゜д゜)ガーン




あれからまた雪が降ったのだけど 
      暖かいから融けて壊れちゃったんだね泣く

また来年 雪がいっぱい積もったら 
           もっともっと大きなトンネル作って遊ぼうね音符




 


コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved