こ〜〜んなに たくさん(o*~∇~)o | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

こ〜〜んなに たくさん(o*~∇~)o

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月24日 17時20分

昨日から嵐のような風が吹き荒れて
  おまけに夜には雪雪まで降り始めて 
   前が見えないくらいの猛吹雪になりました

雪が降ることはあっても 
  もう銀世界になることはないだろうと そう思っていたのに 

名残り惜しんでいる誰かさん犬のためにでしょうか・・・


あたり一面真っ白になりました  (= ̄▽ ̄=)V ヤッタネ byモコ犬

       ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


これはね ぼくの新しいおともだちだよ



  とってもきれいでかわいいハートでしょ (o ̄ー ̄o)

    ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今朝 雪雪が降りしきる中 宅配便プレゼントが届きました音符

「モコ 福岡のちゃーくんとちゃー姉さんからだよ」
 
     ちゃーくんのブログは → こちらへ

  「ママさん 早くあけてみようよ〜(≧∇≦)」



 こ〜〜〜んなにたくさん  
                  わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
 

モコへかわいいおもちゃとおやつ

    ロープのくまさん も 靴のおもちゃ も かわいいね〜ハートハート

お散歩のときに モコのウ○チを入れるマナーポーチ
   ママ これが欲しかったんだ〜 (〃 ̄ー ̄〃)

   でもとってもかわいくて 
      くちゃ〜いモコのウ○チ入れるの もったいないねぇ

そしてモコママへおいしいお菓子
  モコママの好きなハートおせんべいやさんの新製品ピースです

   ネギみそ味のおせんべい おいしかった〜〜目がハート目がハート
       すぐに食べました ゚。(*^▽^*)ゞ

 ひなあられは桃の節句にいただきま〜す


モコとママといっしょに食べれるブルーベリーのクッキー
ブルーベリーは目にいいから うれしいね音符

スナギモは いまあるのを食べ終えたら 開けてみようね〜


まだ タグをはずしていないのに  すでにくまさんを狙っています ふらふら





今回特にモコのハートを射止めたのは 靴のおもちゃです


ぼくのだからねっ!



    咥えて走り回っていますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


モコママ クッキーもひとつお味見しようかなぁと 持ってきたのに
なぁんと 珍しいことに 



   食べ物に脇目もふらず 靴に夢中です目がハート目がハート


誰にもとられないように しっかり手で押さえて
             靴紐 噛み噛みしています   ヾ( ~▽~)ツ




 ちゃーくん ちゃー姉さん

   たくさんのプレゼントありがとうございます


「モコ きょうはこれでおうちおうちで遊べるからよかったね〜」

  「え〜 何言ってんの? (;一_一)

   雪やんだから お散歩は行くからね!

   せっかく雪雪が積もったんだもの お外行かなくちゃ!」


  
     ゚゚(´O`)°゚  ウワーン!!


   ときどき雪が舞う中 お散歩へ出かけました

「ママ まだ風邪がすっきりしないから 遠くへは行かないよ〜」






コメント(42) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved