うれしいなっ! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

うれしいなっ! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月16日 17時53分

目が覚めると なんともいえない静けさ
  これはもしかして・・・   やっぱり!

 雪雪雪が積もりました!雪雪


そんなにたくさんじゃないけれど でもあたり一面まっしろ

  わ〜い O(≧▽≦)O ワーイ♪


モコ お散歩行こう! ε===ヘ(^▽゚)ノ



でもこの頃には 道路は車が通って ビチャビチャで
「え〜こんなとこ歩くの?」 (;一_一) という感じのモコでした汗


それで ちょっとは歩いてみたものの
途中ですぐに方向転換
家に向かって脇目もふらず 早足で歩いています≡≡≡ヘ(*--)ノ



と思ったら 途中アパートの駐車場にスタスタと・・・
こんなところへ入ったことないのに どうしたんだろう?

「だって ここなら ボクのあしあと ちゃんと見えるでしょ」



   ぶるぶるってじているので 顔 乱れています_( ̄▽ ̄)ノ彡アハハ


おうちおうちについて さっさと玄関の階段あがったのに
なぜか 今度はお庭へ・・・



ここだとびちゃびちゃしていないから 大丈夫だねピース

雪の中で あそんでおりました音符音符





しばらくして やっとおうちへ入ると お手紙が・・・ハート

おともだち マルチーズのブラン・ルーくんのママさんからです



 中には ワンコ用のお守りが!


     ブラン・ルーくんのブログこちらへ音符



モコママ 今年はモコに買ってあげたかったけれど
初詣に行った神社ではおいてなくて泣く
ここでも ブツブツぼやいていた あのワンコのお守り

ブラン・ルーくんのママさんが 広島の神社でお参りして
モコのお守り送ってくださいました

 うれしい〜〜  *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*



「これ ボクのだよね」



 「やっぱり そうだ!! ボクとおんなじ足型がついているもの!!


ブラン・ルーくんママさん ありがとうございました

     Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

   明日から お散歩のときは しっかりお守りつけて行きますね


    *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 午後からずっと雪雪が静かに降り続いています

    明日の朝起きたら いっぱい積もっているかなぁ目がハート


 雪が降ると寒いけれど 雪国に住んでいると

    やっぱり1年に1度はきれいな雪景色 見たくなるんですよね






コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved