公園パトロール | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

公園パトロール

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年04月27日 18時28分

空気が冷たく感じた朝でした
きょうは モコママ 街までお買い物に出かけるので 車 =33
朝一番に お散歩に出かけました

ワンコは ぜ〜んぜんいません
モコの パトロールに が入ります




*たてまえ*
あっ ちょっと そこのおねえさん
公園内は自転車乗り入れ禁止むかっだからね
門を出るまで そのまま 乗らずに行ってね〜

  *ほんね*
  歩いている人いないから 大丈夫だよピース
  ぼく 見ないふりしているから 
  お仕事? 遅刻しないようにね〜 わーい
  




*たてまえ*
おっと また人が来た
なんか 大きな袋提げて あやしいなぁ〜 (ーー゛)
ちょっと ここに隠れて 様子を見るかな

  *ほんね*
  パトロールの いちばんの目的は これだよ これっ !
  ぼくより 朝早く散歩に来たのは 誰だ?





*たてまえ*
ちょっと おねえさん そのカバンの中に 危ないもの入ってませんか?
急いで歩いているところをみると あやしいなぁ (;一_一)

  *ほんね*
  カバンの中には お昼のおべんとうが 入っているね目がハート
  ちょっと ぼくにも 味見させて〜 ハート
  ごはんまだだから お腹すいているんだぁ〜



モコは パトロールを終え 無事におうちに帰った

ママさ〜ん  おなかすいたよぉ〜 ごはん 早くしてね!!
  ↑
 これいちばんの ほんね (=^▽^=)

そして ひとりで お留守番となりました


 ## ## ## ## ### ## ##

そして夕方 またしても公園に・・・
パトロールは すっかり忘れ汗  おともだち犬と 遊んできました音符

初めて 会った Mダックス ♂ アーチくん
ワンコ苦手なアーチくん 最初はシッポが下がって 地面につくほどでしたバッド



でも そのうち 慣れてきて ご挨拶拍手


そこへ 久しぶりに パグ ♀ まるちゃんが・・・



はなぺちゃ同士 気が合うみたいです ハート
 写真は お互い 反対の方 向いているけど 泣く




コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved