雨の日は 要注意!! | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

雨の日は 要注意!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月26日 17時42分

朝から雨はザーザー 風はびゅーびゅー まるで 嵐のようだったんだ
おまけに 雷まで鳴って・・・
ぼく ごはん食べていたのに びっくりして 慌ててハウスに逃げ込んだよふらふら


あ〜ぁ きょうはお散歩行かれないのか〜(ノ_・。)
それなのに ママさんは なにやら そわそわして なんだろう?

「モコ きょうは 雨だし  シャンプーしようね」

ガ〜〜〜ン ( ̄□ ̄;)!! 雨が降ると ろくなことがないなぁ 汗
たしか この前も雨の日は 病院へ行って 注射されたし・・・
昨日 バリカンでジージーやったから イヤな予感むかっもしていたんだけどさ

「きょうは なかなか上手じゃない」 拍手

「ぼくだって いつまでも こどもじゃないからねっ!」

「終わったら なにかおいしいもの 食べようね〜」ハート

「なんだろなぁ?おいしいものって・・・」 目がハート




「さ〜〜て きょうはちょっとサービスして モコの大好きなおまんじゅう」 ハート

「マテだよ マダだよ    ねえ  もっと離れて待ったら?」



「近くたって 待ってるよ」 怒り



「ん〜 でも1個は多すぎるから ちょっと待ってね」




「あ〜 ママさん 半分も食べちゃってむかっ
                      ただでさえも 小さいのに・・・」泣く





「おっ おいし〜〜〜〜〜い」目がハートグッドグッドグッド



「もうひとつ ママからごほうびがあるんだ」

「なに?なに? おいも?いちご?」

「ほ〜ら これきれいでしょ? いま付けてあげるから」



「これが ごほうび?(;一_一)  ぼく あんまり うれしくないけど」がくー

「だって ママ こんな色のリボン付けてみたかったんだもの〜
 う〜ん でも ちょっと大きすぎっちゃたみたいだね〜
 またこんど 作り直してみるね 」




あ〜 ぼく 疲れたから ちょっと お昼寝するね
雨 あがったら 起こしてね お散歩行くから・・・ (-_-)zzz


午後から晴れて晴れ 風もおさまり ルンルン音符散歩に行ってきました

   @@@ @@@ @@@ @@@ @@@

昨日の 「この木はなんでしょう?」ですが・・・
みなさん いろいろ 悩ませてしまって すみません汗

答えは 「百合の木」 「チューリップの木」 「ハンテンボク」 などと いいます
つぼみの形が似ている モクレンの仲間です
でも ちょっと変わった形と色のお花が咲きます

5月末ごろになりますが お散歩の時に チェックして
お花の写真を アップしたいと思います わーい



 

コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved