風に飛ばされそうです | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

風に飛ばされそうです

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年04月14日 16時21分


朝から 嵐のような風が 吹き荒れています
黄砂ではないのでしょうが 前がかすんで見えるほどです

「きょうは  お散歩行けないかもね〜」

「なにっ? お散歩? さあ早く行こう!」

あちゃ〜汗  ただ 【散歩】 という言葉に反応するんですよね

仕方がない 行きますか・・・

モコの 【髪】 が  乱れています(´∀`)



ときどきお目にかかる 幼い姉妹
モコをみつけると お姉ちゃんが とっても礼儀正しく
「ワンちゃんにさわってもいいですか?」 と 声をかけてくれますわーい

モコは  もちろん 大喜び 目がハート


可愛いお顔がご紹介できなくて残念ですが  がくー
ブログのこと おかあさまにお話ししなかったので いちおうね

風で桜の花びらが舞う中 モコは はりきって歩いています
ときどき 「なにやってんの 遅いよ〜」と 振り返りながら
短い動画 ぼく 先に行くよ

このあと 小学生の男の子と一緒にお散歩している  ポメちゃん犬 に  会いました音符
なかなかしっかりした男の子で 「こんにちは」と 近づいてきてくれました

「シーズーですね 名前はなんて言うんですか?」

「モコっていうの」

「えっ! うちも同じモコです」  

     拍手 拍手  同じなまえの 犬 に会うのは 初めてです 拍手 拍手

ポメのモコちゃんは 女の子4歳
写真を撮りたいのだけど なにしろすごい風で
ふたりとも 毛が乱れています


モコ このあと強い風によろけて コテっと ひっくり返りましたむかっ (@_@;)

一瞬 「あれっ?」 みたいな顔していましたけど・・・

それでも めげずに歩き続けています
動画 風が強くても へっちゃらだよ 

         風の音がはいっていて耳障りになってしまい すみませんでした汗

この風は今夜半過ぎまで続きそうですふらふら

桜が 花ごと だいぶ落ちていて お花見どころではありませんバッドバッド

でも 明日には 落ち着きそうなので どっと人が繰り出すかもしれませんね




  


コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved