ふられちゃったよ〜 (ノ_・。) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ふられちゃったよ〜 (ノ_・。)

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年04月05日 17時25分


きのうは全国あちこちで 雪が降ったそうですね(+_+)
もう4月だというのに・・・  入学式の季節なのに・・・
桜吹雪ならぬ 本物の吹雪になったところもあるようです

その日によって 薄物のTシャツを着てみたり 
セーターを着てみたり クローゼットがいっこうに片付きません汗

きょうのお散歩は またしてもマフラー&手袋して 出かけました

午前中は曇りで風も冷たく 時折ポツポツと雨
なのでお散歩犬はゼロ

ひろ〜い芝生はモコの貸切拍手

遅まきながら お外で名前を呼んだら ちゃんとママのもとに戻ってきて
そしてお座り待機できるように トレーニングを始めました

気が散るものがない こんな日は好都合です
少しずつ 楽しみながら やっていこうと思っています
ちゃ〜んとできるようになったあかつきには 動画でご報告できる かな?(^_^;)

午後は お天気も良くなったので 2度目のお散歩にレッツゴー =33

シーズー顔のミックス犬  レオくんに また会うことが出来ましたわーい
なんとなく似たもの同士 気になるのか ご挨拶




そこへ とっ〜ても元気なパピヨンくん登場


臆病なレオくん 遠吠えするように吠えるむかっ吠えるむかっ
モコ そんなことおかまいなしに 「遊ぼうよ〜」

レオくんのあとを追いかけるようにお散歩していたら
初めて会う かわいいハートシーズーちゃんを見かけました
こちらを見て 待っていてくれたので モコ喜んで走って行きました


アミちゃん ♀6歳
モコよりちょっと小さめのこのレディ 
でも体重は6.5キロで モコ1キロ負けてましたバッド(@_@;)

本当に女の子らしいこのアミちゃんとお友だちになりたくて
モコ一生懸命 「遊ぼうよ」とアピールしたけれど 逃げられちゃって・・・がくー

「うちの子 追いかけるのは好きなんですけど 追われるのはダメなんです」

あちゃ〜 モコ ふられちゃったよ〜(ノ_・。)割れるハート(静)

「出会うシーズーは男の子ばかりで やっと女の子に会えたと思ったのに
 ぼくじゃダメなのか・・・」

モコ がっかり 芝生で夕日に照らされて たたずんでいます



「次に会ったときは アミちゃんがご挨拶してくれるかもしれないよ
 また この時間に来てみようね」






コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved