肌寒〜い一日です | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

肌寒〜い一日です

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月30日 16時28分


雨のせいでしょうか・・・
きょうはとっても寒くそして暗く感じますふらふら

お昼過ぎ 雨があがったので 
「モコ お散歩行く?」
「はいは〜い もちろん 行きますっ」

うれしくて 部屋中をかけずりまわって =33=33
やっとの思いで お洋服着て ハーネスつけて外に出ました



お散歩 お散歩 うれしいな〜音符



「ママさん どうしたの?早く行こうよ」

ところが なんと また雨が・・・ ( ̄□ ̄;)!!
モコ いくらなんでもこの雨じゃ お散歩無理だよ

でも ちょっと待ってみようか?


しばし待ってみたものの やむ気配なくがくー


「もう水溜りができているから お庭も出ないでおこうっと」
水溜りが大嫌いむかっなモコです

ときどき雨はやむのですが なにしろ冬支度じゃないと寒いほど

途中で降られたら たまらないので 本日のお散歩は中止!!

晴れ晴れ男 モコのパワーも通じなかったか・・・


新潟はこれから一週間 雨の予報が続いています泣く
こんな日は おうちの中で サッカーサッカーでもして遊ぼうね音符







コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved