ふられちゃいました(ノ_・。) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ふられちゃいました(ノ_・。)

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年02月27日 16時43分


今朝はちょっと早起きして 家の用事を済ませ
まず ジャ○コの火曜市へ=33  5%offだし 見逃せない(^^)v

買い物から帰ってくるころには 気温もあがって晴れ 
お散歩に行くのにちょうどいいだろうと考え 先に出かけることに

帰ってきて すぐにお散歩へGO!
抱っこ散歩にも慣れてきたというか 玄関を出るときに もぞもぞ動くので
「自分で歩くぅ〜」と言ってるのかと思いきや
抱っこの向きにこだわりがあり 公園に着くまでは 
前を向いて抱っこされていたいらしい(^_^;)
自分の思う向きになったら 悠々と周りをながめているのだから・・・(*´Д`)=з

芝生のある所でおろすと 颯爽と歩き出しました
ごていねいに あちこち くんくんしながら 楽しそうです(*^_^*)

それが あるところまで来たら くんくんをやめて 黙々と前進あるのみ
どうしたのだろうと思ったら 前方にワンコ発見!!



初めて会う ポメちゃん(♀3歳)でした
ふわふわで ちっちゃくて とってもかわいいポメちゃん目がハート

しかし ワンコが苦手なようで ママさんの後ろに隠れてしまいました



モコ お得意の「ふせ」して 「いっしょに遊ぼうよ」と
アピールするも そばには来てくれず モコふられちゃいました(ノ_・。)割れるハート(静)

「きっと今度会った時は ご挨拶してくれると思うよ」と
追いかけようとするモコをなだめて 方向変換して帰ろうとしたとき

今度は1〜2歳くらいの チビッコたちが6人ほど
「あ〜ワンワンだぁ」と来たものだから またタイヘンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

モコ ワンコより何より 小さい子供が好きなのです
万が一 飛び掛ったりして チビちゃんたちに 怖い思いをさせては困るので
膝に乗せて抱っこしていて せっかくの写真は撮れませんでした(+_+)

このあと チビッコたちが 「向こうの芝生まで みんなでよーいドンだよ」と
走り始めたら ぼくもぼくもと モコまで一緒になって走り出し 
すっかり 仲間気分になっていました

走ったのは ほんのわずかな距離ですが そのあと足を痛がることもなく
おかげさまで だいぶ回復してきたように思います






昨年挿し木をしておいた沈丁花が 2つつぼみを付け 咲いています
外にあるのは つぼみが固いので もうちょっと先になりますが
一足早く 玄関は春の香りでいっぱいです
お花は地味だけど 沈丁花の香りが大好きです

今年はもう何本か挿し木をして来春楽しもうかな・・・




コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved