順番待ち(-。 -; ) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

順番待ち(-。 -; )

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2007年02月23日 07時12分


昨日は まだ2月とは思えないほど 暖かなお天気のいい一日でした晴れ
こんな日は あまり歩けなくても やっぱり外でお日様をあびたいと思い
抱っこで 公園へ出かけました 三 (/ ^^)/


公園に着くと 誰もいない (ーー;)
でもすぐに おともだちワンコが次々に集まり 最後には8匹犬
ちょっとしたわんわんパークです
 


やっぱりどのワンコも 仲間が集まるとうれしいようで
追いかけっこしたり くんくんしたり・・・
それぞれの個性が出て 愉快なひと時です (^^♪


モコはワンコ見知りをしないので 大小・年齢・性別関係なく
遊ぼうよ! 仲良くしようよ!と 近寄っていきます
最初の頃 ガウガウされたワンコとも次第に仲良くなりました


きょうは久しぶりにワイヤーフォックステリアの女の子に会いました
モコは おとなしいこの子がお気に入り (*/∇\*)
「こんにちは」とご挨拶をしているところへ
先輩ワンコ♂が 飛び入りしていきました (@_@;)

こうなると モコは先輩を立てて(?) ご挨拶の順番待ち(-。 -; ) 



ワンコの世界も 上下関係はきびしいのかなぁ
それとも たとえ先輩でも ガウガウ争う方が 男らしくていいのかなぁ

ちょっと情けないかもしれないけれど モコママは

穏やかなモコが 好きなんだなハート

きのう22日で モコ 9ヶ月になりました(/^^)/
人間の年齢にすると 13歳とか・・・
中学生ってところです


今日のお雛様


両方とも モコママ母(モコばあちゃん)の作品です
木目込みで作った お雛様です

                            まだ続きます・・・・・




コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved