なんでこうなっちゃうの? | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

なんでこうなっちゃうの?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年01月26日 22時15分



昨日(25日)は 天気予報がはずれて
モコ地方としては珍しく ほぼ一日いいお天気でした 晴れ

そのわりには凍った雪が融けませんが・・・ 冷や汗


お天気がいいと モコは少しでも早くお外に行きたいようです
お昼過ぎのほうが 道路が歩きやすくなると思うのに
「また天気が急に変わったらどうするの?」とでも思っているのでしょうか


モコが歩いているあたりは 凍結しています



このあたりはまだマシなのですが 
たとえスパイク付きの長靴でも とても歩けない箇所もあります

それなのに・・・ モコはスイスイと〜 ε=ε=ε=(o゚ー゚)o


「ちょっと待ってよ〜」と声をかけると いちおう待ってくれるけど
追いつくと またスイスイ〜 ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
ママが連れられて歩くお散歩です 冷や汗


曇り ひとつない青空ではないけれど
真っ白な雲のおかげで 空の青さがいっそう引き立つようにも感じます キラキラ



こんな日は たとえ寒くても 少しでも長くお外にいたくなりますね ウィンク


庭に積み上げた雪雪もだいぶ小さくなりました


      「もしかして さっきのこと根に持ってるのかな?」がくー




   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


これは 夕食後のひとコマ

「モコ どうしたの?浮かない顔をして」






「あれ?なんかヘンじゃない?」






両足一緒になってるよ〜 ヾ(@^▽^@)ノ アハハハ




ごはん食べている時はなんでもなかったのに
なんでこうなっちゃうの?


「ぼくは 服に問題があるんじゃないかと思うけどなぁ・・・」あっかんべ





 



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved