遊ばなくちゃ 損!損! *Part2* | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

遊ばなくちゃ 損!損! *Part2*

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年01月14日 22時41分



PART1からの続きです

埋もれながらも どんどん新雪の中を歩きます



 う〜ん 右に行くかなぁ それとも左にするかなぁ


  誰も歩いていない真ん中にしようっとうっしっし


心なしか笑っているように見えます

いったいなにがそんなに楽しいのやら・・・冷や汗

こんなふうに公園の中をくまなく歩いて 約1時間
雪遊びを満喫してきたモコですほっとした顔


おうちにたどり着く頃には 短いあんよにお土産がいっぱい 


足の毛に雪がくっついて雪玉がいっぱい

服が脱げないので まずはぬるま湯で雪玉をとかします

お庭に鳥が来ていました  寒いのでふっくらしていますね 



いっぱい遊んで おやつも食べて
いつものソファでぐっすり。。。 楽しかったね



風が吹いていなかったせいか あんまり寒く感じなくて
いつものお散歩用のコートだけ着て 
手袋も帽子もマフラーも家に置いたまま出かけたけど
家に戻って玄関先の温度計見たら 0度でした 冷や汗


寒さに慣れた? それとも鈍くなったのか・・・汗

いえいえ モコとのお散歩がそれだけ楽しかった証拠よね ウィンク


明日までにまだまだ積もるらしい・・・雪雪雪

もうこれでじゅうぶんなんだけどなぁ 汗






コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved