思い出が消えてしまう | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

思い出が消えてしまう

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月25日 22時21分





梅雨明けかな目がハートと思いたくなるくらい いいお天気が続きました晴れ晴れ


昨夜は途中でネット接続ができなくなって・・・むかっ

原因は【私】冷や汗  今日になってそれに気がつき直りました指でOK

まったく何年パソコンパソコン使ってんだか・・・というミスでした汗


サッカーワールドカップサッカー 対デンマーク戦 

いい試合でしたね〜 拍手拍手拍手拍手拍手


やっぱり見てよかった 嬉しい


のちのちひびくからと 見ないつもりでしたが
やっぱり気になって 見ちゃいました 冷や汗


さすがにきょうはちょっと眠たかったけど

勝ったからねっ!(o ̄ー ̄o) ムフフ


 
 もし負け試合だったら だるくて動けなかったかも・・・ふらふら


試合後のインタビューを聞いて
それから眠る時間じゃないし うきうき気分音符でお散歩に出かけました
今朝は風も吹いていて さわやかキラキラ




モコも いつもの坂を駆け上り ぐんぐん歩いてました


でもね 最近お散歩に出ると 目の周りがちょっと赤くなります
なにかの花粉に反応しているのかもしれない・・・




なのでお散歩から帰ると 精製水で目の周りを洗浄してます




暑くなると始まる トイレトレーにあごのせ (* ̄m ̄)プッ




なんでそこなのでしょう???


寝心地悪そうに見えますが・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



 *+※+*――*+※+*――*+※+*――*+※+*――*+※+*――*+※+*――*+※+*


モコママ  きょうは街まで買い物に出かけてきました 車

きょうで閉店する百貨店へ行きました
66年間 新潟の中心で頑張ってきたけど
ここ10年余り売り上げが芳しくなくバッド 閉店となってしまいました泣く


しばらく足を運ばなかったこの百貨店なんだけど
いっときは【全国で3位】クラッカーの売り上げを記録したこともあったそうで
モコママも新潟に来たばかりの頃は よく利用していました


とっても懐かしいものをみつけました

若い人たちは こういうのを見たことがないかもしれないけれど
これ ゆっくり回転していて お菓子の量り売りをしてくれます




写真撮っていた人 他にもいました


そしてこの百貨店は クリスマスクリスマスになると
サンタさんの服を着た うさぎさんうさぎたちが 曲にあわせて踊ります

これがかわいくてね・・・

「お店を閉じても これだけは残しておいて」という声もあったそうな


いまはクリスマスじゃないけれど 要望に応えて並んでいました



こちらも写真を撮っている人がいっぱいでした


お店とともに いろんな思い出が消えてしまうようで
さみしく感じましたがくー


若い店員さん   これからどうするのだろう?

年配の店員さん   頑張ってきた職場が消えてしまう

懐かしい思い出の場所を訪ねることはかなわない・・・


お買い物をするたびに 深々と頭を下げてくださる店員さんたちから
いろんな思いが伝わってくるようでした


サムライブルー決勝T進出を決めて うきうきと出かけたけど
あれこれ考えて センチメンタルな思いで家路につきました


人生いろいろあるけれど 頑張って生きなくちゃね・・・




 ワンコに関係ない話題だけど 書いておきたくて・・・







コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved