そして またバラ園へ〜(^^ゞ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

そして またバラ園へ〜(^^ゞ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月17日 22時22分



ワイナリーのお庭は まさにガーデンというイメージで
おしゃれな感じでしたキラキラ


そこから向かった先は・・・
出かける数日前に偶然知ったバラ園でした

10日頃が見ごろと聞けば(11日に出かけたので)見に行きたくなります目がハート
岩室温泉という温泉街を通り抜けると前方にたくさんのバラが目に入ります


このバラ園    その名を【お杉バラ園】といいます 

  名前だけ聞くと ガーデンのイメージではありませんよね


バラ園の少し先に お杉橋という小さな橋があり
そのあたりからこの名がついたとか・・・

5年前に地元のバラ愛好家によって作られたそうです
660種 1600株 バラオンリーハートです


いままで見たこともないようなバラもいっぱいありました

アーチやトレリスなどもありましたが
先ほど眺めてきたガーデンとは趣が異なります





でももうすぐ目の前に山が迫っていて 
このあたりまで行くと やっぱり空気が違うなぁと感じます





ふたりで 「これもいいねぇ こんな色のバラもほしいねぇ」
次から次へと写真を撮っては 花の香りを楽しみましたほっとした顔



携帯携帯のカメラで写真を撮ることはあまりしないので
指が痛くなって・・・冷や汗

   デジカメカメラのカード 持って行かなかったので汗


この日一日 お天気にも恵まれ晴れ
めいっぱいお花を楽しむことができてしあわせ〜ハート


午後3時半過ぎに愛犬犬犬の待つ我が家に帰ってきました

そこで終わらないのが ミルキーママと私 うっしっし


ミルキー家で夕方までお茶とおしゃべり カフェ
女性同士の話って 尽きることがないですね。。。



夕食の準備はしっかりしてから出かけたので余裕です指でOK


キッチンでごそごそしているミルキーママを
期待のまなざしハートで見ているモコです


おうちでおやつを食べてからお邪魔したのに汗
ミルキーくんのクッキーをひとついただきました


これも毎度のことながら
ふたりで仲良く遊ぶ・・・ということはないけれど
お互いに相手の動きを気にしつつ
マイペースで遊ぶミルキーくん&モコでした わーい


お花の写真はまだまだいっぱいあるのだけど
   (70枚も撮ったから・・・冷や汗

いちおう モコのブログなので 
お留守番を頑張ってくれたふたりにも登場してもらわねば ねっ!ウィンク


次は ふたりも一緒にドッグカフェに行きたいねぇ










コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved