やっとクリスマスモード | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

やっとクリスマスモード

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月12日 22時01分



今年もまた作りたいと思いつつ 

もたもたしているから 延び延びになっていた 星クリスマスクリスマスリース星 

昨日 やっと作って玄関にかけました ほっとした顔






今年は夏にお庭の木をかなり思いきって剪定してもらったおかげで

思ったようにリースの材料が揃わなかったんです汗

なので例年よりちょっと小さめだけど・・・

ないよりあったほうが楽しめるしねっ ウィンク


グリーンだけとか 木の実だけとか シックな色合いのものとか


かつてはいろいろ試したけど


やっぱり このクリスマスクリスマスがいちばん好きですハート


そして毎年この季節に飾っている 

   母が作ったサンタクロースと子供たちの人形 ほっとした顔




母は毎年同じだからやめたらと言いますが

   このサンタさんの表情が好きで 飾らずにはいられません


ツリーも小さいけれど窓辺に・・・

     やっぱりこのライトが楽しい気分にさせてくれます 音符





他にもおうちのいたるところに 小さなツリーやリースを飾りました



もちろん モコのハウスにも・・・


「モコ 靴下をさげておくと  サンタさんがプレゼントプレゼントを入れてくれるよ〜」



  「ママ それじゃあ もっといっぱいさげておいてくれる?」



     「プレゼントプレゼントはひとりひとつずつなのよ」


 
      ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆ 


そして今日 おとなりのミルキー兄貴犬のおうちにちょっとお邪魔しました


玄関で大歓迎してくれて お部屋に入ったらそのままハウスへ直行 =33

どうしたのかなぁって思ったら もりもりウン●ウン●  (≧▽≦)ヾ

モコはハウスの前で その様子を見守っていました o(〃^▽^〃)oあははっ♪




兄貴はトリミングに行って ベリーショートカットになってました


「来週は雪だっていうのに こんなに短くされて 寒いんだよ」( ̄Σ ̄;)ブー

こたつの中にもぐっていたね




ミルキーママがモコにすりおろしりんごりんごを出してくれたのね

でもね・・・ 

モコはコタツの上にある バナナのはいったチョコケーキショートケーキが気になって

このあと モコママがチョコクリームをなめつくしたバナナを

ちょこっといただきました うまい


ミルキーがモコママに甘えに来ると

「ちょっとちょっと なにやってんだよぉ」怒り と慌てていたモコ

でもふたりともケンカすることもなく 楽しく過してきたよね 音符


今夜はちょっとお疲れ気味のモコ

いつもの激しい運動会はそこそこに

タオルかみかみしながら まったりしていました わーい







 



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved