ようやく・・・(= ̄▽ ̄=)V | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ようやく・・・(= ̄▽ ̄=)V

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月07日 22時39分




4月7日 
 

春の遅いモコ地方  ようやく 桜の開花宣言で〜す  °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

そんなことも知らず 夕方いつもの公園にお散歩に行って

「あれ?もしかして・・・」

まだまだ日当たりのいい暖かい場所にある木だけなんだけど

ちらほらと咲き始めました 拍手

写真撮りたいのに いつもにましてはりきってお散歩中足跡のモコが

立ち止まってはくれず・・・がくー



    ただの証拠写真みたいなのしか撮れなかった。。。泣く



雪柳もようやく咲き始めましたよ


     これもまた お花の前を通過したという証拠写真。。。泣く


今週は晴天の暖かい日が続きそうなので 週末はお花見日和かなぁ (o ̄ー ̄o) ムフフ 

   
              チューリップ キラキラ  チューリップ キラキラ  チューリップ キラキラ  チューリップ キラキラ  チューリップ 


モコはどうしたかというと・・・

あいかわらず くんくんくんくん 熱心に下ばかり向いています 汗



 「だってさぁ 春はお散歩デビューキラキラの季節だからね

   新しいおともだちの情報集めとかなくちゃっ!」 ウィンク


そろそろモコも春モードに変身しないとね

頭から背中にかけて しっかり真ん中わけになってるね



身体はこのくらいふわふわの感じが シーズーらしくて ママは好きなんだけど・・・


顔はいくらなんでもこれじゃねぇ  (*´∀`)クスクス



  くりくりおめめが隠れちゃって 目つきわるぅ〜   (〃^∇^)o_彡☆アハハハ


ふん 勝手なことばかり言ってるよ むかっ


     あとちょっとで ぼくも変身キラキラさっウィンク


ということで あさってトリミングの予約をしましたピース

なんとほぼ1年ぶりです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


体調崩したり 怪我したりして おうちでちょこちょこお手入れしていて

トリミングに行くタイミングがうまくいかなくて・・・


ぼく すっきり春モードになってくるからね〜 ウィンク







コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved