ぼくの忙しい一日 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ぼくの忙しい一日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月04日 22時49分



モコ地方も 昨日から急に暖かくなりましたグッド

それでもまだ お部屋の中は暖房つけてないと寒いけどねふらふら


昨日 ぼくは大忙しだったんだ汗

ママが 「あっ 忘れてた〜」失敗 って言うから

ぼくのごはんを作るの忘れちゃったのかと思って慌てたんだけど

「車のタイヤ まだスタッドレスのままだわ」汗

そうだよね いつも春のお彼岸の頃に 普通タイヤに取り替えていたのにね

雪が降ったりしたから ついそのままだったね



それで ママは朝ごはんを食べ終わるとすぐに交換を始めました

なかなか おうち に入ってこないと思ったら 

ぼくの 車 シャンプーされてたよ



終わってから お出かけしたよ〜 車=33   うっしっしわーい

まずはガソリンスタンドに寄って ガソリン入れて

タイヤの空気圧っていうのを調整してもらったんだ

お姉さんがいたから ぼく気になってじぃっと外を眺めていた嬉しい

 気になるハート

そして そのまま 新しくオープンキラキラしたペットショップへ行ったよ

お休みの日に行くと混雑するからって 昨日のうちに行ったんだけど

すっごく混んでいて  車 とめるのに大変だったんだふらふら

このお店 小さいドッグランがあるって チラシに書いてあったから

ぼく 期待キラキラしていたのに 結局 スリングでママに抱っこされたままがくー


でもね・・・ すっごく狭くて ぜんぜんランはできそうになかった (*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

ママはぼくの新しいハーネスが欲しかったんだけど

好きなのがなかったんだって・・・泣く


オープンセールで全部20%offだったのに 残念

でもね おやつやスープやおもちゃを買ってくれたんだ 目がハート目がハート

 これも種類が選べるほどなかったのだけど・・・

 \(*T▽T*)/ワーイ♪


このお店は トリミングのお部屋が全面ガラスでとってもきれいで

ラベンダーのアロマでいい香り〜ハート


酸素カプセルなんていうのもあったよ

ぼくたちワンコがトリミングしている間

ママさんたちがエステなんかもできちゃうんだってさぁ


あぁ〜ぼく疲れたよ ふらふら 帰りの車はすやすや〜

 眠い眠い

おうち に帰ってきて そのまますぐにお散歩足跡に行きました



脱走が趣味のぼくのともだち カルビーくん犬は・・・


 ぼく いい子です

ちゃんとおうちにいましたよ ピース

カルビーは ぼくのママとボールサッカー遊びをするのが好きでね

昨日は ぼくもいっしょに遊んでみようと思ったのに

カルビーったら たまにぼくの背中にあごのせてみたりするだけで

ぼくのママをひとりじめして・・・怒り

でもいつもひとりでいるから たまには仕方ないよね


お〜いカルビー また遊びに来るから 絶対お外に出たらダメだぞ!!

 わかってるよ〜ん

なんだか ぼく 忙しい汗一日だったなぁ

夜のごはんまで寝ているから できたら起こしてね 眠い眠い


 我が家の三兄弟







コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved