子守は疲れるよ  (*´Д`)=з | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

子守は疲れるよ  (*´Д`)=з

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月26日 23時00分



きょうは東京でも雪雪が降ったんだってね

ぼくのところも 雪雪が降って寒かったよふらふら


毛布を敷いてもらったソファの肘掛のところが あったかくて気持ちがいい




    でも寝るにはちょっと狭くて ときどき足がずっこけちゃうんだ汗



雪だけじゃなくて 風も強くて 

ママが こんな日はおうちにいるほうがいいよって言うから

ぼくは ぽかぽかのお部屋でお昼寝三昧眠い眠い眠い



それなのに・・・ 

ママはお掃除やお洗濯が終わったら ぼくに話しかけてくるんだ

「ねえねえ ラブちゃんみたいに 【部長】 に挑戦してみる?」



ぼくの毛を勝手に バーコード ||||||| みたいにしてさ泣く

寝たふりしてやった眠い



それなのに・・・

まだ懲りずに 「あれぇ モコ 本当に寝てるの?」とか言いながら

ぼくの毛で お鼻コチョコチョなんかしちゃってさ



 
    ぼくは くしゃみがでそうだったけど 耐えた



このあと ぼくは足の裏の毛をチョキチョキされて 爪パッチンもされた

でも お顔はもじゃもじゃのままだがくー






    今週あたり トリミングに行くはずじゃなかったのかなぁ

    でも寒いから 暖かくなるまであまり短くされないほうがいいよね


そして ママは 久しぶりにぼくのお洋服を作り始めた

これで しばらく ぼくはお役ゴメンだ拍手


はぁ・・・・ ママの子守は疲れるよぉ  (*´Д`)=з



そして 雪雪があがって 日晴れが差してきたので お散歩へGO足跡


え〜〜 またこの坂 のぼるの?ふらふら


 もっちろん 上り坂は 足腰を鍛えるのにいいんだよっ!!



           ちゃんと遅れないようについてくるんだようっしっし








コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved