ぼくのいとこが遊びに来たよ ♪ d(⌒o⌒)b ♪ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ぼくのいとこが遊びに来たよ ♪ d(⌒o⌒)b ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月01日 11時42分

ぼくのいとこが 遊びに来ました音符

いとこはたっくん 小学校2年生の男の子わーい
神奈川県に住んでいるので たまにしか会えません

なのでぼくはたっくんに会うのを楽しみにしていました


7月24〜28日 長野県戸隠でキャンプを楽しんだあと
ぼくのおうちにやってきたんだ

サッカーサッカーが大好きで ぼくの遊び相手にはもってこい 
〜♪ (★^▽^)V



ぼくはうれしくて目がハート ずっとたっくんのあとを追いかけて 一緒に遊んでもらったよ



たっくんが小さいときに買ったおもちゃが まだぼくのおうちにあってね
大きなワニが箱に入っていて 興味津々



たっくんたちは キャーキャー言いながら楽しそうに遊んでいたよ



二日目 ぼくのおうちは海に近いから みんなで海へ遊びに行くことになった

たっくんたちは歩いて行ったけれど 
ぼくはずっと一緒にはいれないから ママさんとあとから車で行った 車=33




たっくんどこにいるのかな?



                       あそこに見えるのはもしかして・・・



たっくんはかっこいい水鉄砲を持っていた
海の中を水中めがねでのぞいたり 泳いだりとっても楽しそう



ぼく 濡れるのはイヤだから 遠くから見ていたよ
たっくんが遊んでいるうちに たっくんのママさんにベタベタしちゃおうっとうっしっし

朝は曇り空曇りで 涼しかったけれど 時々日が照って晴れ 暑くなってきたのでグッド
ぼくはちょっとだけ遊んで帰ってきたんだ



そして夜 ぼくは初めて花火を見たよ

危ないからって 少し離れて見ていたけれど
ぼくは へっちゃらなのにさ



でもね最後に たっくんのパパが地面に小さな箱を置いて火をつけたら
バシバシバシッと音を立てて 噴水みたいな花火が始まってむかっ
ぼく その音にびっくりして 走って逃げたよ  ε=ε=ε= (;>o<)


ぼくのママさんは 忙しくてかまってもらえなかったけれど
たっくんやたっくんのパパ・ママにいっぱい遊んでもらって とっても楽しかった音符

人がいっぱいいるおうちおうちは にぎやかで楽しくていいよね
おいしいものもいっぱい食べられるしね

たっくんは8月いっぱい学校がお休みだっていうから
このままずっといてくれるのかなと思ったら
まだこれから 富士山登山に行くから帰らなくちゃならないんだって・・・がくー

さよならする間際まで ぼくはずっと遊んでもらった
ぼくはたっくんが大好きハートだから ぼくのサッカーボールサッカーも貸してあげたんだ

たっくんは
「時間が早送りできたらいいな 
     そうしたらまたすぐ新潟へ遊びに来れるものね」
って
帰るのがさみしそうがくーだったけれど それはぼくも同じだよ





こうして たっくんはキャンプの荷物でいっぱいの車車に乗って
神奈川のおうちおうちへ帰っていったんだ


ぼく 暑いのはちょっと苦手だからさ
今度は雪雪が降る季節に遊びにおいでよ

お外でいっぱい遊べるよ 雪遊びは楽しいよ〜目がハート目がハート


ぼくとたっくんの楽しい夏休みは あっというまに終わってしまったけれど
とってもとっても楽しかったよ




 




コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved