ちょっと気分を変えてお出かけ♪ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ちょっと気分を変えてお出かけ♪

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2008年06月15日 22時11分

これは今朝 お散歩から帰ってきたときのモコ



家の前で立ち止まり しきりに誰か来ないかと
あっちを見たり こっちを見たり・・・

ここのところ 朝のお散歩で出会うワンちゃんが少ないがくー
出会っても 朝はみんな忙しいから 立ち止まっておしゃべりすることもなく
ワンコも人も大好きハートモコにとっては それがちょっと物足りない様子泣く




朝はひとまずこれできりあげて ごはんを食べて
ひと休みしてから 久しぶりに車に乗って ワンコのいそうな場所へGO 車=33

いつも同じ場所ばかりじゃ飽きちゃうよね
ワンちゃんとゆっくりご挨拶できるところへ行きたいよね

しかし 暑いのが大の苦手ふらふらのモコ
木陰のある なるべく涼しい場所へ行かなくちゃ・・・

ということで こんな自然の中をゆっくり歩けるところへお出かけ〜〜音符





ここで 早速ワンコに会うことが出来ました拍手



キャバリアちゃんは ちょっと離れたところで 静観
ポメちゃんはモコが気になって ずっとくんくん
しつこく くんくん ぜんぜん離れません ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

  向こうの飼い主さんが モコの耳をつかんでいますが
  別にいじめられているむかっわけではありません

  「これ 耳ですか? キャバリアと同じなんだぁ」

  耳かただ毛があるだけなのか ご確認中です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


他にも ポメちゃんと ダックスちゃんに会ったけれど
飼い主さんが無視って感じだったので 素通り割れるハート(静)
こんにちはわーい くらいの挨拶してもいいのにねぇがくー



モコがのぞきこんでいるのは 川



小さな川だけど 結構いきおきよく水が流れていて とっても気持ちがいい〜目がハート

遠くのほうでは 子供たちが水の中で遊んでいました音符


ちょっと暑いけれど でも来てみてよかったねピースわーいピース


 
    ぼく満足〜〜ハートハート

帰りの車の中で・・・

助手席は前からも横からもひざしが照り付けて暑そうなので
モコの指定席をうしろ座席に移動



どうも後ろの方がおとなしく座っているみたい
助手席だともしものときにエアバックで圧迫されると危ないしむかっ
これからモコの席はうしろのほうがいいかもね

ひえひえマットに タオルでくるんだ保冷剤があるので
すぐにクールダウン バッドバッド

おうちまで 快適ドライブ車を楽しんだモコでした 拍手

  





コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved