2歳のお誕生日を迎えました -Part 1- | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

2歳のお誕生日を迎えました -Part 1-

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月22日 16時50分


2006.5.22 モコがこの世に誕生した日ハート

 そしてきょう モコ2歳のお誕生日を迎えました
                                   ヽ
('')ノ☆゜':*☆♪



ついこの間 手のひらに乗るほど小さいモコを我が家おうちに迎えたばかり

そんな気がするのですが もう2歳です

元気にこの日を迎えられたこと とてもうれしく しあわせに思います目がハート目がハート


そして PETSTのおともだちから
お祝いのメッセージ☆グリーティングカード☆プレゼント
たくさんちょうだいしました   ありがとうございます

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


  
我が子の誕生日をたくさんのおともだちが
こうしていっしょにお祝いしてくださることは
言葉で言い表せないくらい幸せでいっぱいの気持ちです


遠く離れたおともだちが モコの誕生日ケーキを覚えていてくださる
それだけでもうれしいのに 心のこもったお心遣いに
私は感激して こうしてブログを綴りながらも 涙があふれてしまいます (TωT)ウルウル



子供の頃 我が家には犬がいたのですが
私はほとんどお世話も出来ずに お別れすることとなり (/へ\*)

まさに初めて自分で飼うことになった犬 モコ

たくさんの本を読んでみたけれど 育児書と同じで
そのとおりにいくはずもなく
泣きたいほど困り果てたこともありました щ(´□`)щ


つらいこと泣くも何度かあったけれど ブログを始めたおかげで
愚痴を聞いていただいたり アドバイスをしていただいたり

そんなときは 離れていても
優しい気持ちで抱きしめてもらったり 背中をぽんと押してもらったり
そんな気がして なんども助けていただきました

そして うれしいこと目がハートがあったときは
いっしょに手をとって喜んでくださったこともうれしかったハートハート


モコが家族になったおかげで
優しさや思いやりあふれたおともだちに出会うことが出来て
モコがつないでくれたこのご縁は 私たち家族の心を
とても豊かなものにしてくれました



ワンコ犬の一生は 人間と比べたらあまりに短いけれど
精一杯 命輝かせて生きてほしいと願います


2歳を迎えた朝 いつもどおりお散歩に行ってきました
歩くのにはちょうどいい季候なのか ぐるぐる回り道をして
1時間歩いてきても まだ物足りないみたい (〃^▽^〃)



途中でご近所グリコ犬&カルビー犬のおうちを覗いて
姿が見えないのでちょっとご不満のモコでした ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今朝はとってもカラフルなお花に出会ったの・・・音符

ハニーサックルゴールドフレーム(スイカズラ)


いい香りがして お花もモコをお祝いしてくれているように感じました音符


モコはたくさんのプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントに朝から興奮気味グッドグッドグッドです










                   写真が6枚になってしまったので 続きます




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved