ぼく がんばりましたっ! | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ぼく がんばりましたっ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月18日 22時19分

昨夜から嵐のような風

おまけに雨雨も降って お散歩は行けそうにないなぁと思っていたらがくー

お昼過ぎ雨もあがって 風も静まってお散歩に行けることになったんだ拍手


お外には誰もいなかったけれど ぼくは元気に歩いてきたよε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

おうちに帰ったら おいしいおやつが待ってるからね (o ̄ー ̄o) ムフフ

しかし・・・ バッドバッド

おやつをもらってないのに 

   玄関からぼくはお風呂場へ連れて行かれた く("0")>なんてこった!!


ここまで来たら もう逃げられないのはわかっているから

早くおやつをもらうために ぼくはいい子でシャンプーされました



もしかしたら おやつが倍になるかもしれないもんね ( ̄皿 ̄)ウシシ♪


ドライヤーもひたすら頑張って

そのあと「目の周りがうっとうしいわねぇ」なんて言われて

お顔チョキチョキされたけど 頑張った


「ついでだから爪もチョッキンしようねぇ」

まだかよぉ( ̄Θ ̄;)って思いながらも 頑張った


や〜〜〜っと おやつタイム O(≧▽≦)O ワーイ♪


ママの手にあるのは  ドットわんのヨーグルトクッキーだっ!

はやくちょうだいよ〜 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




ドーナツ型のクッキーを1/4ゲットピース

まさかこれで終わりじゃないよね

     ぼくいっぱい頑張ったんだから


ちょっとかわいい感じでおねだりしてみよう

ねぇ もうちょっと食べたいよぉ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡




それでダメなら
 

あんなに頑張ったのにこれだけってひどいじゃないか!(#`皿´) ムキーーーー!!

真剣な顔して せまってみた


言ってみるものだね〜(TωT)ウルウル


ぼくのだ〜いすきな目がハートバナナが出てきたよ〜(ノ⌒∇)ノわぁい♪

う〜ん いいにおいだ






ねえ はやくっ! はやくっ!!




ぼくは バナナ1センチもらった

もっと食べたいなぁ

  「そんなにいっぱい食べたら ママの分がなくなる・・・じゃなくて
    おでぶになるからダメだよ」




あ〜 ぼくのおやつタイムはこれで終わりかぁ o(TヘTo) クゥ



ちょっと物足りない感じもするけど ぼくいっぱい頑張って

もう疲れたし お昼寝しようっと・・・ おやすみ〜(_ _).。o○ ネムネム







コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved