桜 満開(●~▽~●) 【Part 1】 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

桜 満開(●~▽~●) 【Part 1】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月14日 16時57分

週末は飽きもせず また桜を求めてお散歩に行ってきました =33

   ▼・ェ・▼ 12日(土) ▼・ェ・▼

朝からすっきりしない曇り空曇り  おまけに肌寒いバッド

桜を眺めにお散歩という陽気ではありませんでした (_ _。)・・・

私が庭仕事をしている間 モコはお昼寝〜〜 (-.-) Zzzzz・・・・


しかし 午後からときどき日が差すようになったので晴れ
もちろんお出かけ ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄) 

これまでも2回ほど訪れた 佐潟という湖のほとりにある
自然観察公園へ行ってみました 車=33




遠くに山並みを眺めながら 湖のほとりにある桜並木を歩く予定でした

しかし どうしたことか 桜並木を半分ほど歩いたところで 急に方向転換



   いま来た道を 猛スピードで逆走していきましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「モコ いったいどうしたの?」

「とにかく帰るのっ!」 そんな感じだったんですがくー

散歩は10分足らずで終了!! 泣く
せっかく桜とおなじピンクのお洋服着てきたのに・・・

駐車場まで来た時 小さいお子さん連れのお父さんが
「こんにちは 子供がワンちゃんに触りたいというのですが いいですか?」

3歳と6歳の姉妹ハートが近づいてきました

3歳 「かわいい〜ふわふわ〜」(●~▽~●)

モコママ 「ありがとう」(o^▽^o)

6歳 「かわいいけど うちの○○のほうがずっとかわいい」  

3歳 「私はモコちゃんのほうが好き」

お父さん「うちにもイヌがいるんです パグなんですけど」

モコママの笑顔はひきつっていたかもしれない (^--^#)ムム

誰でも自分の家族がいちばんだからいいけどね 子供だし・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

ちょっとばかり ガッカリなお散歩だったけれど こんな日もあるよね (-゛-メ) ヒクヒク

  でも心の中ではやっぱり ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!  (▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
   だってしつこく何度も「うちのほうがずっとかわいい」って言うんだもん


   ▼・ェ・▼ 13日(日) ▼・ェ・▼

天気予報は朝から晴れ晴れ  d=(´▽`)=b ィェーィ♪

朝起きるとおひさま晴れが出ていて 
      昨日よりはあたたかいグッド  °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

よ〜し きょうはもっと桜の木がいっぱいあるところへ出かけようねっ!

「ママ 早く車に乗って行こうよ〜」



  ちなみにきょうのお洋服は おとなりのミルキーママからのプレゼント
  兄貴と色違いのお揃いなんです目がハート


この前行った頃は まだ固いつぼみばかりだった あの公園へ 車=33

わ〜〜すごい 満開だよ〜  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 





家族連れでたくさんの人がお花見に訪れていました音符


ワンちゃん犬連れの方もあちこちに・・・

珍しく 柴ちゃん♀がモコを見つけてご挨拶に来てくれました




なぜだか 柴ちゃんとはあまり相性がよくないのか
モコが近づいても【無視】されることが多かったのですが泣く
この柴ちゃんは結構積極的で モコも大喜びでした目がハート


    写真がまだあるので 【Part2】に続きます →




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved