はじめて会ったラサくん | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

はじめて会ったラサくん

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年04月07日 22時45分

昨日の日曜日 

お天気も良く晴れお休みだったせいか
公園は【ワンワン大行進】 犬犬犬   (ギャラリーの誰かがそう言ってた)

とくに大型犬のワンちゃんがいつになく多かったです

モコは大きさ関係ないので ぐんぐんそばまで近づいていきます

「大きいからみんな怖がってなかなかご挨拶してもらえないんですよ」という
大型犬の飼い主さんもいました

ちょっと印象的だったのは
まだ6ヶ月というペキニーズの男の子ハート

もうはしゃいではしゃいで じっとしていられない (≧▽≦)

モコもこんな感じだったなぁって思いながら見ていたら
モコママの懐に飛び込んできて甘えるハート甘える ハート (〃∇〃)


肝心のモコはというと 呆気にとられてしりごみしてました汗

写真が一枚もないじゃない・・・って思われますよね

あまりにワンちゃんがいっぱいで
飼い主さんとのお話もはずんで音符 
写真はまぁいいかぁって思っちゃいました (^^ゞ


たくさんのワンちゃんたちとさよならして帰り道

モコが立ち止まって 脇から歩いてくるワンちゃんが気になっていました

相手のワンちゃんもモコを見つけて ぐんぐん近づいてきてくれました拍手

初めて見るワンちゃんだけど 犬種はなんだろう?

シーズーにも似ているけど でも違うし・・・

 もしかして      もしかして

 

ご挨拶してから 飼い主さんにおうかがいすると

やっぱり!!

ラサ・アプソの男の子でした目がハート


シー・ズーはペキニーズとラサ・アプソがご先祖様

ペキニーズは普段よく見かけます
PETSTにはラサ・アプソのおともだちがいるけれど
一度 目の前で会ってみたかったんです

    PETSTのおともだちラサ・アプソのワンちゃんはVITくん
          VITくんのブログはこちらをクリック


ラーくん4歳



うしろにいるパピヨンちゃんが私も〜ってそばに来たけれど
ふたりとも ぜんぜん気にしないで
お互いにくんくんしていました



とっても穏やかなラーくん
おうちではもうちょっと活発なようです

しばらく一緒にお散歩して さよならしました

この日は車で遊びにいらしたそうですが
そんなに遠くではないので また会えるかもしれない目がハート




きょうの






まだつぼみばかりの木が多いのですが
これは3分咲きくらいかなぁ・・・






コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved