フィラリアの季節です | なな(なな&小雪)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   なな(なな&小雪)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

なな(なな&小雪)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年07月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ななこ
  • ■好きなこと: お昼寝

■なな(なな&小雪)の家族

なな日記

RSS

初めてのわんこ シーズーのななちゃんです

フィラリアの季節です

登録カテゴリ:
投稿日時:2013年04月18日 19時26分

日曜日行ってきました。かゆかゆ がひどくふけがいっぱいでてたななちゃん。なかなか血がとれなくて四本足全部に注射器刺されて後ろ足のときから泣いてもがいてました。その血液検査がなかなか出ない。待っていたら、なんと、赤血球の数とか測る機械が壊れました。また来週にしますか?と、四回も針さされたななちゃん可哀想なので、それ以外の検査だけしてもらいましたが、異常なし!しかし雪ちゃんが血中尿素窒素(腎臓)の数値が悪い。昨年も少し基準値超えてたけど、一時的かもと様子見でした。1日一回の食事と排泄生活が良くない。おしっこはためてまとめてやるのが良くないと。ななちゃんはこまめにおしっこするのに。何でだろう?? 散歩に行っても必ずするわけでもないし。どうしたらいいのかな?




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

スライドショー

2009前半
1/20

コメント(1)

リンク

youtube ぺろままチャンネル
犬猫の殺処分0をめざすペロママさんのイラストの動画です
ベーグル屋さん
おいしいベーグルパンです。毎月いろんな味が楽しめます。ネコの手パンもかわいいよ!
わんダーランド
須崎先生のおじやなど、かなりおすすめです。
お豆腐やさん
はまりました!!おいしい豆腐にスイーツ!かなりおすすめです
メモリーテイアラ
テイアラママさんが作るかわいいわんこたちです
スマイルわん
わんこと飼い主の四柱推命や体にいいものがたくさん。野菜ジャーキーとお水がお気に入りです。
ドットわん
へそチップなどおやつがいっぱいです。
ナチュラルペットフード
おすすめはケーキです。ほかにもいろんなものがあります。
お財布コム
お買い物でポイントが貯まる便利なサイト。コツコツ貯めてます。
できたて新鮮ペットのご飯屋さん
いつも生肉を買っているお店です。おやつも最高ですよ!!




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved