シーザーモザイクアート | なな(なな&小雪)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   なな(なな&小雪)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

なな(なな&小雪)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年07月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ななこ
  • ■好きなこと: お昼寝

■なな(なな&小雪)の家族

なな日記

RSS

初めてのわんこ シーズーのななちゃんです

シーザーモザイクアート

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2011年10月15日 13時11分

シーザー ワン!ダフル モザイクアートキャンペーンよりメールが届きました。今回ご応募頂いた作品は、その他多くの作品とともに、
巨大モザイクアートの一部として後日展示されます。
つきましては、今回ご応募頂いた作品が巨大モザイクアートの中で
どこに使用されているかをお知らせ致します。
これよりお伝えするエリア番号/ブロック番号とともに、
下記の確認用ウェブページにてお知らせ致します。
確認方法は、確認用ウェブページにあるステップに沿ってご確認ください。
なお、この使用箇所の確認は、パソコンからのみご確認頂けます。携帯やiphoneなどのスマートフォンからはご確認頂けませんので、
あらかじめご了承ください。
=================================================■ 確認用ウェブページ
アドレス: http://cesar-family.com/announce/
■ エリア番号:
エリア4
■ブロック番号:
ブロック3 写真をクリックすると拡大して見れます。

ななちゃんと雪ちゃんと出ています。大阪で展示されます。機会があれば見てくださいね!

掲出場所:
地下鉄梅田駅・東梅田駅
地下街「ホワイティうめだ」HEP FIVE地下入り口そばに位置する大型広告スペースです。
  • 掲出期間:
    2011年10月17日から2011年10月30日




  • コメント(3) | 

    <前の記事 次の記事>

    >>ブログ利用規約

    スライドショー

    2009前半
    1/20

    コメント(1)

    リンク

    youtube ぺろままチャンネル
    犬猫の殺処分0をめざすペロママさんのイラストの動画です
    ベーグル屋さん
    おいしいベーグルパンです。毎月いろんな味が楽しめます。ネコの手パンもかわいいよ!
    わんダーランド
    須崎先生のおじやなど、かなりおすすめです。
    お豆腐やさん
    はまりました!!おいしい豆腐にスイーツ!かなりおすすめです
    メモリーテイアラ
    テイアラママさんが作るかわいいわんこたちです
    スマイルわん
    わんこと飼い主の四柱推命や体にいいものがたくさん。野菜ジャーキーとお水がお気に入りです。
    ドットわん
    へそチップなどおやつがいっぱいです。
    ナチュラルペットフード
    おすすめはケーキです。ほかにもいろんなものがあります。
    お財布コム
    お買い物でポイントが貯まる便利なサイト。コツコツ貯めてます。
    できたて新鮮ペットのご飯屋さん
    いつも生肉を買っているお店です。おやつも最高ですよ!!




    このページのトップへ

    Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved