オジョゴン・オレゴン 飛騨高山に出現! | 乙嬢(オジョウ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   乙嬢(オジョウ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

乙嬢(オジョウ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年08月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2006年06月24日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: オジョゴン(怪獣みたいだから)、オジョ、オジョタン
  • ■好きなこと: 食べる事、乙嬉(オウレ)と遊ぶ事、寝る事、破壊する事・・・
  • ■キライなこと: バケツ、一人(???)にさせられること・・・オレゴンに先回りされる事
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: フォーン
  • ■毛の特徴: ワラビのような黒い胸毛
  • ■好きなおもちゃ: ぬいぐるみ(パトラッシュ)、ひづめ、ウルトラマン
  • ■好きなお散歩コース: 古墳
  • ■好きな食べ物: カルシウムボーロ、さつまいも、とうもろこし
  • ■キライな食べ物: リンゴの皮
  • ■好きなおやつ: ラムのジャーキー、ブタの鼻
  • ■マイブーム: コスプレ(>▽<)、ママも含めて・・・
  • ■自慢の芸・得意なこと: オハヨー、お帰りと挨拶する(^▽^)ノ
  • ■人見知り度: 誰でも好き☆
  • ■犬見知り度: みんな大好き☆乙嬉(オウレ)
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 家族・友人・知人からの譲り受け
  • ■生い立ちについて: パパは黒パグのクロちゃん ママはフォーンのサリーちゃん
  • ■身体の状態: 健常犬

■乙嬢(オジョウ)の家族

怪獣オジョゴン

RSS

元祖やんちゃ娘!!!猛獣オレゴンと毎日戦っています!!!

オジョゴン・オレゴン 飛騨高山に出現!

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年08月20日 00時37分


  超〜〜お久しぶりです!!!!

  ぐうたらオジョママ・・・

  コメント返しもせずに ごめんなさい泣く

  この暑さで、冬眠から目が覚めました失敗

  皆様、お変わりないですか!?

  さて、オジョゴン&オレゴン

  今年も飛騨高山に出現いたしましたのよピース

  去年もお泊りした「高山わんわんパラダイス」!!

  今年は2泊ですピース

  敷地内の川で水遊び
  


  しか〜し!!水が冷たすぎて、数秒でギブバッド

 諦めて、てくてく お散歩コースを散策。

 オジョ
   「オカ〜ン!!遅いで〜!!早よ歩いてや〜!!

  オウレ
   「年やから、ゆっくり歩いて良いよ・・・汗

  とでも言いたげな顔やね・・・あんた達・・・。

  


  2日目

  高山の古い街並みを散策。

  とっても素敵な街ですね〜目がハート

  いろんな方に「うわっ!!パグちゃん!!かわいい〜音符

   と声をかけられ、「写真撮らせてもらって良いですか?」

   と記念撮影まで・・・。

   気分は芸能人目がハート

   ホントは NO芸人・・・がくー



   人力車にも乗りましたよ!!

   この「中橋」からの景色は絶景でしたね〜音符

   

  オカンは・・・みたらし団子に五平餅、水まんじゅう・・・

  と 食べてばっかりでした汗

  3日目

  大雨の中、朴の木平コスモス園へ車

  去年の方が、満開でしたが、今年も目の保養ができました音符

  

  この後、世界遺産の「白川郷」へ車

  なんだか、時代がタイムスリップしたような・・・。

  とっても素敵な景色でした目がハート

  今回の旅で、益々岐阜が好きになりましたハート

  又、来年も出現しますね〜ピース目がハート



コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

リンク
9689(クロパグ)
 京都市北区のワンコの服屋さんです。  可愛い服やおもちゃも有ります。  オーナーもパグ大好きです。
料理旅館 坂本屋 瑠璃亭
毎年行ってる料理旅館です。夕日を見ながらの檜内風呂と露天風呂もあり、料金も手頃で最高ですよ!是非、一度行って見てください!パグの乙嬢、乙嬉の紹介と言って頂ければ、女将さんも分ってもらえると思います。
けいすけのイラスト
パグのイラストがメインのサイトです!




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved