連休のお出かけ♪ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

連休のお出かけ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年09月16日 21時19分

三連休終了〜わーい
ちょっとは涼しくなったかなぁ?ということで、我が家のいつもの無計画ドライブを
連休の中日に決行しました。車

とりあえず足柄SA

天使悪魔さんちゃんいますか?
この時点でまだ行先決まっておらず・・・冷や汗
でも、ソフトは食べる!ピース

ストロベリーとプレーン
これが美味〜ハートしっかりミルクの味がしました。
さて、めちゃ混みの足柄SAを脱出してまず、沼津で降りてみる。
が、思いのほか暑くて、コロン達を車内に残してご飯を食べに行けないことが判明。
高速に乗りなおして、高原を目指すことに。
しかし、ここでもまた想定外に道路がめちゃ混み汗
やっとの思いで朝霧高原に到着〜

汗うちの車ではありません

宿泊、ドッグラン、カフェすべてそろったお店です。

天使U.S.Aに来ました(ウソ)

コロンさん、海外にいるみたいですよ音符
やっとご飯にありつける〜〜嬉しい

天使ワクワク悪魔

コロンとピノも何かもらえるかとお利口にしてます。

ジャーン!アレ?しらけた顔
が、これはダメですねバッド
いつものカリカリで我慢してください。
続きます・・・




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved