今日も雨・・・ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

今日も雨・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年03月09日 15時58分

2〜3日前の暖かさは何だったのか・・・バッド
また冬が逆戻りしてきています雪
寒くて、今はエアコンのスイッチONしてます。
でも、花粉は飛び出してて、憂鬱な時期です〜泣く

さて、連日の暖かさにより、昨日、待望の庭の河津桜が咲きました〜さくら

さくらわたくし寒いですよ汗
今朝は、雨にぬれて寒そうです汗

雨ということは、お外に行けませんバッド
お昼過ぎに仕事から帰ってきて、ケージからピノを出すと大騒ぎが始まります。


悪魔カモ〜ンハート
完璧に誘っております冷や汗
タオルをとりあいっこして、勝ったピノ嬢はタオルを巻きつけてヤザワ状態うっしっし

悪魔あたしの勝ち!

思いっきりドヤ顔です。
ふと気付くと、ペロペロが止まりません。。。

しらけた顔仲良しなの??
あまりにしつこくてまたドタンバタンが始まる!
「や〜め〜な〜さ〜〜い!!!怒り
と叫ぶと。

天使ん??悪魔

一瞬固まる・・・反省してんの?!(絶対してないな〜がくー

雨、早く止むといいねぇ〜雨

悪魔お外行きたいなぁ・・・





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved