コロンの独り言・・・ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

コロンの独り言・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年09月12日 21時06分

こんばんは、コロンです天使

天使今日はボクがお話するよ
最近、朝晩は涼しくなったねぇ〜音符
でも、日中、お母さんがお仕事の時は、気温が高くなるのが心配だから、
エアコンは点けて行ってもらってるんだ。晴れ
早くエアコンを使わなくていい季節にならないかなぁ・・・

ところで、この前の土曜日、朝早くからお母さんが何やらガタガタ準備をしてる。

天使悪魔何の準備だろうね〜?
どうしたんだろうと思ったら、ピノと一緒に車に乗せられた。車
「どこかにお出かけグッド」だと思ったら、なんだかイヤ〜な道をお父さんは運転して行く。
!!
やっぱりここは大っきらいな病院じゃないか!病院
でも、いつもと違うのはあっという間にお母さんが「お願いしま〜すわーい」と言って
ボクとピノを残してお父さんと車でいなくなっちゃったんだ。車汗
そう、ボクたちは大っきらいな病院に土曜日1晩、お泊りさせられてしまったんだ。
むかっ天使悪魔むかっ
お父さんとお母さんはどこに行ってしまったんだろう?汗
なんと、ボクたちを置いて、宮城県に遊びに行ってしまったんだ。新幹線

嬉しい
おまけに、浮気までしてきたらしい。むかっ
ボクたちが苦手なパグちゃんに会ってきたんだって。


お母さんの弟のおうちにいる「さぶちゃん&ぱあちゃん」だって〜
なんだよ、ボクたちがお留守番してる間に他の子たちと遊んじゃって!割れるハート(静)
その間、ボクたちは病院のお姉さんがくれるご飯じゃ足りなくて、「ワンワン」吠え
まくっちゃったよ
(病院の看護師さんが迎えにきたお母さんにチクってた汗
日曜日の夕方、お母さんとお父さんがお迎えに来てくれたけど、ボクたちは
ご機嫌ナナメなんだ!!むかっ
何かご褒美くれないと許さないぞ〜

天使悪魔くださいな〜音符

こうしてボクとピノの初めてのお留守番は終わったんだ。
お留守番は、やっぱり嫌だなぁ〜天使悪魔
コロンでした〜ピース

〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜
コロンとピノには悪いけど、お留守番をしてもらって、仙台へ行ってきました。
帰りに仙台駅に送ってもらう時に、弟が津波の被災地を案内してくれたのですが、
ある場所から突然、あり得ない場所に船が転がってたり、電柱が斜めになってたり
ガードレールがグニャリとまがってたり・・・
まだまだ傷跡がたくさん残っていました。
幸せに生きていられることへの感謝と、犠牲になった方々の無念を忘れない
ように生きていかないと・・・



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved