ハーブフェスティバル☆ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ハーブフェスティバル☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年07月04日 22時54分

梅雨なのに、夏のような日が続いています。晴れ
暑い・・・汗
そして我が家はこの暑いさなか、今日から家の外壁と屋根の塗り替えの工事が始まって
しまいました。バッド

おうち見た目も暑苦しい汗
締め切ってて暑い・・・汗
コロンたちも、知らないお兄さんたちがウロウロするのでストレス溜まってるようです。
1週間の我慢だよ〜泣く

☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜☆

先月で高速道路の上限1000円が終わってしまいましたよね。
その影響(?)か、毎週めちゃ混みだった中央高速がちょっと空いてきました。車
というわけで、昨日の日曜日、河口湖のハーブフェスティバルというのに行ってみました。
ちょうど、ラベンダーが見頃です。拍手

キラキララベンダー

河口湖周辺の3つある公園でフェスティバルが行われています。
これは八木崎公園というところです。木
こんな額縁のフォトポイントがいくつかあります。
(私の頭が爆発爆弾してるのは見逃してくださいうっしっし

わーい悪魔はいチーズ
ほんのりかおるラベンダー、さわやか〜嬉しい
なのは湖畔の日陰のみ泣く

今回の写真、コロンさんたち、全部ベロ出しです。

天使悪魔あちぃ!もういやだ〜
アスファルトの上はやっぱりもう暑いね・・・バッド
お水を先を争って飲んでました。

天使悪魔み、みず・・・
アスファルトじゃないところもあったんですが、ここは遅咲きラベンダー
ラベンダーが写ってませんよ〜冷や汗

天使悪魔ヒャッホ〜
でも、とても可愛いお二人なのでした。ハート
つづくよ〜




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved