GWのお出かけPart2☆☆ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

GWのお出かけPart2☆☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年05月16日 15時25分

御心配おかけしました汗
ピノ嬢、土曜日あたりからすっかり元気を取り戻したようで、
右後脚もちゃんとついて歩くようになりましたピース
が、コロンとの距離を少しおいてるような感じもします。
このままおとなしくなってくれるといいんだけど。。。。うっしっし

では、Part2の続きを〜
すっかり忘れちゃったかも・・・割れるハート(静)
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ドッグランで他のお友達のおもちゃでしこたま遊んだ後、お花畑を
見に行きました。チューリップ

天使悪魔ピンクガきれいよ〜

チューリップのお花畑です。キラキラチューリップキラキラ

天使悪魔オレンジもきれいね〜
今年はチューリップ畑は3か所目ですね!クローバー
ここのチューリップ畑は、他のお花と植えてあって花束みたいな感じでした。グッド

悪魔チューリップ国のピノ嬢
黙ってれば可愛いと思うんですけどねぇ・・・嬉しい
お母さんと記念写真撮りましょう〜カメラ

天使悪魔もう嫌なんですけど・・・
と言ってノリノリだったのは私だけでしたねバッド
おふたりさんのこのお顔・・・汗
すっかりグロッキーね。
しょうがないな、今日のソフトクリームに行かなくっちゃね!指でOK

!3種類〜
私が食べたのは真ん中のブルーベリーソフトのみ。
お父さんは黒ゴマソフトとチューリップソフトを食べました。ウィンク
チューリップソフトはなんだか不思議〜なお味でしたあっかんべ
こういうときだけ仲良しなおふたりさん〜

天使悪魔ちょうだ〜い
これだけが楽しみなんだもんね音符
というわけで、我が家のGWのお出かけでした〜車むかっ
途中にアクシデントが入ってしまい、申し訳ありませんでした〜



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved