夏のドライブ☆No1 | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

夏のドライブ☆No1

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月07日 21時09分

こんばんは!わーい
暦の上では今日は立秋・・・もみじ
心なしか、夜は過ごしやすくなった気がします。

本日、我が家は久々の遠出ドライブ車
去年も行ったふじてんリリーパーク(山梨県)に行ってきました。(無料券をGetしたのだ指でOK
8時前に出発したものの、すでに中央道は相模湖ICまで渋滞・・・車車車
ナビの判断で、相模湖ICまでは下道を行くことにしました。
が!、途中からとんでもないクネクネの山道に入ってしまい、久々に車酔い。汗
思わず車を止めてもらい、車外に出てしまいました。汗
あ〜気持ち悪かった〜泣く
で、あとちょっとでIC乗れるからと言われ、我慢してドライブ再開。
その後はクネクネが無くなったので、なんとか談合坂SAまで我慢できました。冷や汗

休憩後は順調にドライブが続き、11時に到着。
そして、ユリのお花はこんな感じ〜拍手

5色ライン
冬場はゲレンデになるところが虹のようになってます。キラキラ

8割程度の開花だそうで、とてもきれいでした。ほっとした顔

やまゆり(の1種らしい・・・)

写真撮るよ〜カメラ


2ショット失敗汗

気を取り直して。。。さぁ!バギーの出番です。

楽ちんじゃ〜ピース

と言いつつ、冬場はスキー場になる場所、かなりの急斜面をバギーを押して歩くのは
かなりハードでした。冷や汗

ここ、押してくれるの?天使
さすがに頂上までは行けずに途中でUターンバッド
たくさん写真を撮りました。うっしっし

黄色がお似合いよ〜ハート

撮り過ぎたので、次に続きます。




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved