雨降り・・・ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

雨降り・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月24日 12時49分

こんにちは。わーい
昨日から雨が降ってます。
時々止んだりするけど、断続的ってこういうこと?雨

雨ですなぁ割れるハート(静)
コロンは今日は2週間ぶりに通院でした。病院
雨のなかビビりながらGO!車33

「歩いてみて〜」と先生に言われて歩いて見せました。
「よしよし、ちゃんと踏み変えができるようになったね!」と言われました。
が、お散歩については許可は出ず。
「無理しない程度で、おうちの回りを歩いてくださいね」ということでした
「背中が暑そうなので、洋服は着せたほうがいいでしょうか?洋服を着せると固まっちゃうんですけど?」と相談したところ、「動かないなら、着せない方がいいな〜暑くないところにいてね」とのことでした。
そうね、工夫すればいいことだもんね。
そして、先延ばしにしていた狂犬病の注射を打ってもいいとのこと、ただ今日はハガキを持ってなかったので、来週、ピノの脚の調子を診てもらう時に一緒に打ってもらうことにしました。
「ゆっくりだけど、焦らないでいいからねわーい」と毎回おっしゃってくれる先生。
そうね、ゆっくり良くなろうね嬉しい
本日も2週間分のお薬をもらって帰ってきました。

週末、ふと気付くとこんな風景が。あっかんべ

ラブラブキラキラ
良かったね〜お父さんハート
コロンと一緒にこんな光景、1か月前はもう見れないかと思ったよ。冷や汗

ね〜ね〜私の話題は無いの??犬

プンプンむかっ
ごめんごめん!うっしっし
修理してもらった携帯携帯で撮ってあげるわよカメラ
結構あっという間に戻ってきた携帯。
ショップのお兄さん曰く「私も同じ機種なんですが、修理したんですよね〜カメラが売りの機種なのに、申し訳ありません・・・」
でも、無償で直してもらえたし、良しとしよう。指でOK

綺麗だよ〜拍手





コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved