森林公園 | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

森林公園

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月06日 15時22分

いいお天気です晴れ
今日、日曜日はお父さんが当番で会社に行ってしまうので、昨日、遊びに行きました
車=33
暑いね〜汗どこに行こうか?
ということで、木陰木が多くて涼しそうで、道中渋滞してなさそうな、埼玉の森林公園へ
行ってきました。


犬暑いよ・・・バッドす、すみません。汗
でも、もうこんなお花も咲いてましたよ〜チューリップ


ピンクの彼岸花
ちょっと早いですよね〜うっしっし
いまの時期の森林公園の見ごろは「コリウス」ということで、
コリウスの花壇です。


コリウスは葉っぱなんですが、いろいろな種類の色があり、花壇が
絵のようになってました。拍手
いろんな名前がついてるんですよ。「ときめきリンダ」というピンクの
ワクワクするような名前のものがありました。わーい

コリウスといっしょに植えられていた、「アゲラタム」と一緒にカメラ



しばらく涼しいお天気が続いていたのに、土日に限っていい天気で
少々暑い・・・晴れ
本当は、ドッグランにも行く予定だったのですが、あまりの暑さに
コロンが歩かなくなってしまい、断念。
木陰を選びながらお散歩になってしまいました。泣く
芝生の上は、お気に入り〜犬


足跡気持ちいいよ!!こんな広〜いお庭が家にあればいいねぇ〜
失敗お父さんとお母さんは、蚊に刺されてテンションバッドだよ〜

#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪

犬お母さん、いくらボクがバナナ好きだからって、これは少し多すぎませんか?


嬉しい何いってんの、お母さんが食べるのよ。198円で14本もついてるわグッド
犬食べすぎです、ボクにもちょっと分けてよ・・・・
汗ははは・・・






コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved