いじめっこコロン | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

いじめっこコロン

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月01日 13時17分

お天気のあまり良くない週末でした.。雨
が、我が家は福島県の裏磐梯に旅行へ行ってまいりました。車=33

今回の目的は弟家族のパグのぱあちゃんとコロンの初対面音符
5/30に家を出発した時は、あまり天気が良くなかったのですが、裏磐梯についたら
雨は降ってませんでした晴れ
磐梯山(だと思う汗)をバックにカメラ



明日は雨じゃなきゃいいのにねぇ〜
散策を終えたころに、弟家族が到着〜車
さぁ、初対面は・・・・犬
「ワンワン!!!」あ〜まぁ最初はそんなもんでしょう・・・・泣く
今回のお宿はコテージ。おうち2家族でお泊りです。
夕御飯も終えたころ・・・・さてそろそろ慣れたかなぁ???



う〜ん・・・・コロンがのけぞってる
と思ったら、近寄って〜〜〜〜



「ワンワン!!!!」
手を離すと、ぱあちゃんを威嚇して追いかけておしりをかみつこうとします。がくー
ぱあちゃんはビビって声も出ないし・・・バッド
やめなさい!って怒っても「ワンワン!」
お母さんはコロンがそんないじめっこだとは思わなかったよ。怒り
ぱあちゃんは始めてのお泊りの上、コロンにいじめられ、眠れなかったようで、弟と
一緒に車に避難して寝ることになってしまいました。がくー
ごめんね、ぱあちゃん&弟〜



翌朝は、ものすごい雨。雨
これじゃあどこにも行けない・・・・
10時のチェックアウトギリギリまでいてここで弟家族とはサヨナラすることに
しました。
ぱあちゃんも疲れただろうし。。。
帰りにコテージの前で。



結局最後までいじめっこのままのコロンだったのでした。悪魔

今回のお宿は「ナチュラルリゾートAkabeko」さん



コテージタイプのお宿で自炊もできます。ペット可のレストランもあります。
今回は自炊でお好み焼きとB.B.Qグリルを借りて仙台名物の牛タンを焼きました。レストラン
周辺には五色沼やペットも乗車可能なグランデコのゴンドラもあります。木
雨でなければ、ゴンドラに乗ってトレッキングの予定だったのですが・・・・むかっ
あ〜残念・・・泣く
コロンが仲良くできるようにして、リベンジしなければ嬉しい



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved