河津桜♪ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

河津桜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月16日 00時23分

初夏のような陽気の週末、皆さんいかがお過ごしでしたか?わーい
今日は、また無計画にドライブに出かけた我が家車=33
どうしても、私が見たかった、伊豆の河津町にある河津桜を見に行きました。グッド

しか〜し・・・
結構遠い〜汗おまけに渋滞・・・到着できるんだろうかと途中、かなり不安に・・・バッド

でも、なんとか到着しました!
いきなりお父さんが写り込んでますが、見事な桜並木をご覧ください。拍手


濃いピンクの桜です。
近くで見るとこんな感じ。


作り物の桜みたいですが、本物です。
きれい、きれい!写真、写真!と浮かれる私に反し、人の多さにキゲンの非常に
悪いコロンさん。割れるハート(静)
良い写真が撮れませんでした。泣く
無理やり桜とツーショット・・・疲れきった表情です。ごめんねコロン。


帰りも渋滞・・・車
なぜか外でオシッコをしないコロン。人間の方が心配になってしまい、ゆっくり
食事もできませんでした。汗
途中、寄った鮎沢SA、日も暮れて真っ暗な中が一番機嫌がよく、元気だったコロンさん。
いったい、あんたはむかっ(真っ暗なため、写真はありません・・・)

最後は菜の花の写真です音符






コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved