やっちまったか〜!(TT) | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

やっちまったか〜!(TT)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月24日 20時38分

★ミ★ミ★ミ MerryX'mas ★ミ★ミ★ミ
みなさん楽しいイブをお過ごしですか?わーい
ホームパーティで盛り上がってるご家庭も多いのでは?

我が家は一足先に20日にお父さんが某ユーザさんのノルマで買ってきた
チキンとピザ、ケーキを囲み、コロンをとっても可愛がってくれる同僚を
お招きしてパーティをしました。レストラン
一通り食べ物を食べて、ほっと一息、お父さんがトイレのため席をはずしました。
テーブルからちょっと離れたところにイスがあったので、大丈夫だろうと思ったんです。汗
そのとき、コロンが身体も長いけど、顔も長いことをすっかり忘れてたんですね。汗
にゅ〜っと伸びたコロンの顔が、お皿に乗った鶏の骨をかっさらっていったんです!!
当然、私と同僚は「あ〜〜〜!!!!」って叫びますよね。
そしたら、その声に反応して、飲み込んでしまいました泣く
あとの祭りです・・・


とうの本人は「別にぃ〜」って涼しい顔してるし・・・・
あれから4日、未だにウ○チにそれらしきものは発見できません。失敗
骨って溶けちゃうんでしょうか???
しかし、いたって、元気にしているコロンですうっしっし
なのでとりあえず、様子見中です・・・
皆様、お気をつけください。特にダックスちゃん。思いのほか長いです・・・汗

すみません。こんなお話・・・
お詫びにコロンからみなさんに花束のプレゼントォッ!
って、本当は私の退職お祝いに同期の仲間から貰ったお花です。
あと2日会社に行くと、なが〜いお休みです
嬉しい






コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved