愛用品。 | ぐりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぐりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぐりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年09月15日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぐり ぐりんこ ぐ〜り〜 ぐう
  • ■好きなこと: 食べること。お散歩。おもちゃ(ぬいぐるみ)の中身のわたをだすこと。添い寝。
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: ブレンハイム

■ぐりの家族





☆Guri for life☆

RSS


愛用品。

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2008年02月12日 13時06分


昨日のブログにちらっと書いた『ポチの水』がこれ。



右が肌用。左が飲用。



まず、肌用は日ごろのマッサージの時やシャンプーの後に使います。

乾燥対策にもいいし、ぐりみたいにカイカイがある子の肌の調子を整えてくれます。
毛並もよくなり、臭い、それからにっくきダニ・ノミも付きにくくなります。
アレルギーにも効果あり!



そして、飲用。

フードやお水にシュッシュッとしてから、ぐりにあげます。

効果は、血液さらさら、体内の酸化防止、便の臭い軽減、お口の清潔。
つまり、いつまでも若々しくいられる!ということ。



どちらも、人が体内に入れても害のないもの。


お世話になってるトリマーさんに紹介してもらい知りました。



私は、コレいいと思います!
もう2年近く愛用中です。



使ってる人もけっこういらっしゃるかと思いますが、興味がある方、調べて納得!の方はぜひぜひ。

ねこちゃん用もあるよー。うちのぷっちは尊敬するくらいの健康体&たくましさの持ち主なので使ってないけど。。

*ぷっち先輩の近況報告!*
・最近食欲がけたたましい。
・ぐりハウスに一歩踏み込むという大冒険にでた。
・寝ている。





以上、
愛用品、公開でした!

コメント(8) |  トラックバック(0)

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3046/en52i

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved