ひさしぶり! | ぐりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぐりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぐりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年09月15日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぐり ぐりんこ ぐ〜り〜 ぐう
  • ■好きなこと: 食べること。お散歩。おもちゃ(ぬいぐるみ)の中身のわたをだすこと。添い寝。
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: ブレンハイム

■ぐりの家族





☆Guri for life☆

RSS


ひさしぶり!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月07日 19時15分

           「ぐりは兄ちゃんになるんだよ!」


だーいぶんと、さぼってしまいました。

それでも、毎日どなたかがこのブログでぐりのこれまでの様子を
見てくださっていてうれしいな〜、と思っています。


ぐりは元気です!
年齢も2歳を超え、落ち着くかと思いきやますますやんちゃです。。
体重は、4.8キロと相変わらずちっちゃめなぐりですが
毎日ごはんをわっさわっさと食べ、眠り、遊び、私たちに元気をくれています。


来年には、新しい家族が増える我が家。
ただ今、妊娠7か月となりました。


我が家には、ぐりもいて、猫のぷっち姉さんもいて、
てんやわんやな生活がもうすぐ始まろうとしています。

妊娠とペット、赤ちゃんとペットの暮らしを心配していらっしゃる方も
きっとたくさんいらっしゃると思います。
私も、一時期はすこーし気になったりしていました。
なにもかもがはじめての第1子だし、願って願って授かった子どもですから。。


でも、自分なりに調べたり、話しを聞いたりして「だいじょうぶ!!」と、
今はこれからの新しい生活が楽しみで仕方ありません。

もしも、そういったことを心配していらっしゃる方がこのブログを見て
「な〜んだ、大丈夫じゃん!」と思える様なブログにこれからしていけたらと
勝手ながら思っています。


あと2週間でいよいよ妊娠後期に入ります。どきどき。
もしよろしければ、ぼちぼちと更新しますので
お立ち寄りくださいませ。


ちなみに写真は、ぐりとマタニティー専用アロマオイル。
知り合いの方がプレゼントしてくださいました〜!
『生活の木』というお店で売っております。
妊娠線防止のオイルもありましたよー。
いいにおいのする生活はいつも保っておきたいですよね〜。











コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved