備えあれば憂いなし☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

備えあれば憂いなし☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月21日 13時20分

 

    
        今日もいいお天気晴れ

 


       日差しが春を感じさせるような




       やわらかい感じがするねハート




     本当に春はそこまできてるみたいだねぇわーい






         今日はあったかかったから 


         ちょぴっとの朝のお散歩は


          はだかんぼう だったよ音符




         今日も 軽やかねぇ(^ー^* )




           げんき    げんき♪ 







                     楽しそうなんだけど・・・・・



         実はママ 今日 時間なくって




      途中でUーターンしてきちゃったけどねぇ^^;






          それでも  そんなことは あまり関係ないルキ





        きっと今日もいいコでお留守番ねおうち   





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





         昨日 おうちに帰ったらねおうち




            これが届いたのぉプレゼント




       何かに応募して当たったみたいヽ(^◇^*)/ 



            防災番犬くん


          わんちゃんの巾着になっててね



              中にはね・・・




(1)ホイッスル:全長約5cm/ポリスチレン
(2)ミニライト:全長8cm/ポリスチレン・ポリプロピレン
(3) ロ ー プ :約5m/ポリプロピレン
(4)レインポンチョ:130X100cm/PEVA
(5)ロウソク :直径3.5cm 高さ1.2cm/ロウ
(6)防災のしおり:15X10.5cm/紙
(7)ポ ー チ :22X20cm/ポリエステル


         これらが 入ってましたぁ(^ー^* )




             備えあれば憂いなし!!




             だっよねぇハート



           うれしかったで〜すわーい




        と 喜ぶママを見ていたルキは・・・








       さすがに ルキにはわからなかったかな?



           


           ルキ こういうのはね



               何かあった時のために 準備しとくのは




          とっても大切なことなんだよハート





          ママがしっかりやっとくからねぇわーい






            と  ていったって 



        やっぱり ルキには関係ないらしく・・・







        って  お休みになっちゃいましたぁ^^;




          明日は 大好きな金曜日だよぉ音符





コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved