♪星にねがいを♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

♪星にねがいを♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月06日 15時12分


  今日もお天気晴れ


 明日のお天気はちょっと心配だけどねぇ( ´∇` )


 みんなのおかげでいつもの年より
  七夕さまの日がと〜っても楽しみ音符

 1日中ず〜っと七夕様のことを考えてる
           おかしなルキママヾ(´▽`;)ゝ




  朝起きて1番に頭をよぎったのが
                ある曲だったぁわーい


 七夕の歌ではなくって

    『星に願いを〜』だったの音符

 
 これは大好きな大好きな曲で
  ず〜っと前にディズニーランドで
  オルゴール買ったことを思い出したルキママわーい

 
  これを久しぶりに
    手でまわして聞いてみたのぉ〜音符

  
    やっぱりいい曲〜ハート


  とっても気分が落ち着くような・・・・・

   でも・・・・・

      でも・・・・・

           歌詞がわからない〜ふらふら

  
     メロディーだけが流れてる〜音符


 

 オルゴールをならし続けるルキママ・・・・・・・・

  初めて聞く新しい音に反応したのかなわーい


 ベッドの中にいたルキも何となく気になるみたい!!





     何か聞こえるよぉ音符





   なんだかキレイな音がしてるね〜音符


  なに〜グッド
         この音はな〜に音符


  オルゴールよぉわーい
     (わからないと思うおけど
       ママがね大好きな曲だよ〜ハート




 いい気持ちになれる音なのねぇ(´ー`)





 ルキママがまわしてたオルゴールはこれ!

     ↓           ↓



もうむか〜し買ったオルゴールで色もはげちゃってる(´o`)

  でもすっごく好きな大好きな曲ハート


   考えたら歌詞を知らなかったのでふらふら

      いい機会!!

         早速・・・・・・・・・・・・・


http://www.geocities.co.jp/Milkyway/4017/midi/wishstar.html


 ほんとキレイな写真付の歌詞が見つかりましたぁ拍手

   歌詞を知ってさらにお気に入りに〜ハート



   明日の七夕さまはどんなお天気でも

       お星様に願いを叶えてもらおうねわーい



 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


 今日もお友達のお願い追加で〜す\(^O^)/






 田中さんとは・・・・・・
  PET博でお知り合いになった方です(*^^*)







コメント(51) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved