ついにGET〜♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

ついにGET〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月10日 10時54分





今日も暑くなるのかぁ〜グッド

と思ったら夕方から雨降りらしい雨バッド
少しは地面がぬれて冷えるほうがいいかもね〜わーい

昨日の夜ついに!!
ついにGETしました〜ピース


ルキのお洋服、クローバー柄のパーカーです音符

ネットでも完売で入荷予定なしがくー

近くのお店に1つだけあったのですハート

取り置きはその日中ということで
平日働いてるルキママは毎日在庫確認の電話!!

それを昨日の夜お店に行くことができて
ついに!! ついに! 
買うことができました〜拍手

もともとかわい〜って思ってたこのパーカーハート
入手困難!!
あと1つ〜!
となったら絶対ほしくなっちゃってぇ(;´▽`A``

いっつもはネットで購入してたんだけど
お店に行ったのは初めてハート

お店の方も本当にやさしく親切な方だったぁ〜わーいハート
やっぱりお店で買うのがいいよね〜音符

これがまたルキがお店のお姉さんが大好き大好きに〜ハートハート
やさしい人、ルキは本当に大好きなのぉ〜目がハート

このパーカーも試着させてもらったんだけど
本当にうれしそうに着るし
同じ柄のベッドも自らちょこ〜んって乗るの音符
ベッドは買おうか迷ってたけど
ルキのこの姿見たらもう買うしかな〜い目がハート




ということで、念願のパーカーとベッドを買ってくることができました〜ピース

てんとう虫さんがついてて本当にかわゆい〜ハート

とここまでほしくなった大きな要因はあと1つ!!
あの大好きな『コロンくん』がもってて
絶対おそろいにしたかったのぉ〜ハート


コロンくんおそろいだよ〜んわーい


お店で着せてもらってそのまま帰ってきたルキ犬

おうちでも珍しくそのままにしちゃいました〜おうち
だってかわいいんだも〜んハート

本当にお洋服もベッドも気に入った様子音符




うれしそうにテレビ見てる〜わーい




すっかりノ〜ビノビ〜\(*´Q`*)/

きもちいいから寝ね〜ちゃお〜っと(´〜`)






これわたしの〜!!って



こんなにもお気に入りになるってあるのね〜ハート

でも、ママもとってもかわいい〜って
思ったから
こんなにもルキが気に入ってくれてうれしいのだ〜わーい


もっちろんコロンくんにも連絡しちゃった〜音符


ほんと、いい1日だった〜わーい



  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

   
   このパーカーにあわせてジーンズのスカートを
   買おうと思ったんだけど、試着したらブッカブカがくー

   考えたたらスカートって買ったことなかったのぉ〜ふらふら

   4Sが一番小さいっていうのに大きすぎぃ〜(>o<")


   パーカーにジーンズのスカートとっても似合ってたんだけどな〜^^;


   ルキママ、もうここはがんばって
   手作りのスカート作ってみる〜(;´▽`A``

   気持ちはいっぱいだけど無理かなぁ〜(^。^;)


       ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved