フツーの日2日目 | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

フツーの日2日目

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月30日 00時45分








お休み2日目わーい

今日もぴっかぴかのお天気晴れ

でもぉふらふら
なぜか起き上がれないぃバッド

ルキと一緒にいつもよりも2時間ぐらい長く
眠ってましたぁ ( ´ρ`)。o ○





朝一のルキのおかしなお顔(*≧m≦*)


でもこのお天気行動しないではいれない〜!!
ということで、やっとこさっとこ1日のはじまり〜グッド

本当は今日PET博に行こうかと思ってたママわーい

朝一番にと思ってたから今日は中止バッド

なにしよ!このお天気何かしなきゃ〜!!

と考えてるところ、中学からの親友の
Jちゃんから連絡があり
近くの公園へ子供たちを連れてくるとの事!!

これは会わないわけにはいかない〜グッド

ということで、その間急遽下のお部屋のカーテンを
洗いはじめたママピース
何かせずにはいれないのよね〜わーい






外したカーテンの上でしっかりオスワリするルキ(^▽^;)


カーテンって洗ったら元に戻しておくだけで
乾くからいいよね〜音符


お庭にお水をまいてるとき、ルキはつかさずついてくる音符
すっかりお庭が気に入ったようですぅハート







公園へいったらお子様連れの家族がいっぱいわーいグッド

お友達の子はコナミちゃん(2歳)
会うなりルキを抱っこ犬
わんちゃん大好きな娘のようですぅハート





ルキは他のおこちゃまたちにもイイコイイコされて
すっかり上機嫌グッド
あなた誰の子〜というぐらい
みなさんに愛嬌振りまいておりましたぁ(^▽^;)


夕方はIKEAへ車

何がほしいわけでもなかったけど
大好きなお店ハート
混むかな〜と思ったけど案外すんなり入れたのぉわーい

ここはわんちゃんもOKだからずっと抱っこしてたよぉピース
ルキはママの腕の中で眠ってたけどぉ(^。^;)


どこでもルキといると
いろんな人から『かわいいね〜』
とか、話しかけてもらえるからママもうれしいのぉ〜O(≧▽≦)O
 
ここで、いくつかのかわいい小物を見つけ買ってきたよぉ〜拍手

そのひとつご紹介!






『おさかなさんのマット』わーい

これはルキが『おやつ製造機』でコロコロと
遊ぶところにひこ〜と思って買っちゃったぁピース

かわいくってこれまた見つけたことに
ラッキーピースとうれしくなって
1日を終えたルキママでしたぁわーい

明日はPET博いけるかな?














コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved